メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
私がオシャレな服を描いていると思う漫画家です
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
私がオシャレな服を描いていると思う漫画家です
No.23698
開始 2004/12/18 11:03
終了 2005/01/18 11:03
1位.
高須賀由枝s
44.4%
(24票)
2位.
春田ななs
40.7%
(22票)
3位.
槙ようこs
14.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/18 11:03
投票期間:終了
2005/01/18 11:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
高須賀由枝s へ投票
(2004/12/18 18:56)
センスいいよね
春田ななs へ投票
(2004/12/19 11:23)
サボテンの秘密で、バレンタインデーの話が(何話だったか忘れたけど)あったと思うんですが、そのときの未来の私服すっごく可愛かったvv
高須賀由枝s へ投票
(2004/12/19 20:21)
かわいすぎっvv
高須賀由枝s へ投票
(2004/12/20 17:10)
大好き!!
[ BBSメッセージ ]
みんなおしゃれ
(投票者)
このお三方は全員服がおしゃれですもんね♪ちなみに、種村先生の服もおしゃれだと私は思いますけど?
・・・
(・・・)
種村の描く服は全然「お洒落」じゃないぞ? ゴスロリだろ・・・。 高須賀さんが一番良い。 春田は殆ど制服だけな気がするし槙は・・・服だけなら良いかな?
下の方。
(サボ秘LOVE)
下の方、バレンタインデーの話は2話ですよ。