メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 私がオシャレな服を描いていると思う漫画家です
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

私がオシャレな服を描いていると思う漫画家です

No.23698
開始 2004/12/18 11:03
終了 2005/01/18 11:03

1位.

高須賀由枝s

44.4%(24票)
2位.

春田ななs

40.7%(22票)
3位.

槙ようこs

14.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/18 11:03
投票期間:終了2005/01/18 11:03
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 高須賀由枝s へ投票 (2004/12/18 18:56)
センスいいよね
2位 春田ななs へ投票 (2004/12/19 11:23)
サボテンの秘密で、バレンタインデーの話が(何話だったか忘れたけど)あったと思うんですが、そのときの未来の私服すっごく可愛かったvv
1位 高須賀由枝s へ投票 (2004/12/19 20:21)
かわいすぎっvv
1位 高須賀由枝s へ投票 (2004/12/20 17:10)
大好き!!


[ BBSメッセージ ]
みんなおしゃれ (投票者)
このお三方は全員服がおしゃれですもんね♪ちなみに、種村先生の服もおしゃれだと私は思いますけど?

・・・ (・・・)
種村の描く服は全然「お洒落」じゃないぞ? ゴスロリだろ・・・。 高須賀さんが一番良い。 春田は殆ど制服だけな気がするし槙は・・・服だけなら良いかな?

下の方。 (サボ秘LOVE)
下の方、バレンタインデーの話は2話ですよ。