大好き!!
かわいすぎっvv
下の方、バレンタインデーの話は2話ですよ。
サボテンの秘密で、バレンタインデーの話が(何話だったか忘れたけど)あったと思うんですが、そのときの未来の私服すっごく可愛かったvv
センスいいよね
種村の描く服は全然「お洒落」じゃないぞ? ゴスロリだろ・・・。 高須賀さんが一番良い。 春田は殆ど制服だけな気がするし槙は・・・服だけなら良いかな?
このお三方は全員服がおしゃれですもんね♪ちなみに、種村先生の服もおしゃれだと私は思いますけど?