メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 星村麻衣ってかわいいし曲も最高だよね!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

星村麻衣ってかわいいし曲も最高だよね!

No.5824
開始 2003/05/25 15:46
終了 2003/06/25 15:46

1位.

誰かわかんない

73.3%(11票)
2位.

かわいいけど、曲は最高とは思わない。

60.0%(9票)
3位.

普通

53.3%(8票)
4位.

あいつ態度悪い

26.7%(4票)
5位.

またわけわからんのが出てきたって感じ

20.0%(3票)
6位.

ピアノも凄かった!Mステでファンになった

13.3%(2票)
6位.

結構好き。ピアノかっこいい

13.3%(2票)
8位.

もち!

6.7%(1票)
8位.

今回の新曲は好き☆

6.7%(1票)
8位.

今まで知らなかったけど良い曲だね!!!

6.7%(1票)
8位.

うん。

6.7%(1票)
8位.

作詞作曲やっててピアノひけて可愛くて唄もうまくて好き☆

6.7%(1票)
8位.

なんか、どっかがイイよね♪

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/25 15:46
投票期間:終了2003/06/25 15:46
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 今まで知らなかったけど良い曲だね!!! へ投票 (2003/05/25 20:05)
明日~人生変わるハプニングめぐっても~あたしは一粒種をまくだろう~かなり~むかつく事だって吐き出そう受け止めよう~たまには息抜きするのもいいんじゃな~い♪
4位 あいつ態度悪い へ投票 (2003/05/26 12:30)
おおお


[ BBSメッセージ ]
GOOD (KKK)
ピアノ弾きながら歌っているときつらそうな表情なのがいい!

大好き~ (ゆうこ)
Mステで改めてみて惚れ直した! 凄いかっこいい!ピアノも立ち弾きで・・・・・ 歌詞も音楽も凄いいいし!! CDは今日買いたかったんだけど・・・・ 良かったら話しましょう?