メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
星村麻衣ってかわいいし曲も最高だよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
星村麻衣ってかわいいし曲も最高だよね!
No.5824
開始 2003/05/25 15:46
終了 2003/06/25 15:46
1位.
誰かわかんない
73.3%
(11票)
2位.
かわいいけど、曲は最高とは思わない。
60.0%
(9票)
3位.
普通
53.3%
(8票)
4位.
あいつ態度悪い
26.7%
(4票)
5位.
またわけわからんのが出てきたって感じ
20.0%
(3票)
6位.
ピアノも凄かった!Mステでファンになった
13.3%
(2票)
6位.
結構好き。ピアノかっこいい
13.3%
(2票)
8位.
もち!
6.7%
(1票)
8位.
今回の新曲は好き☆
6.7%
(1票)
8位.
今まで知らなかったけど良い曲だね!!!
6.7%
(1票)
8位.
うん。
6.7%
(1票)
8位.
作詞作曲やっててピアノひけて可愛くて唄もうまくて好き☆
6.7%
(1票)
8位.
なんか、どっかがイイよね♪
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/25 15:46
投票期間:終了
2003/06/25 15:46
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
今まで知らなかったけど良い曲だね!!! へ投票
(2003/05/25 20:05)
明日~人生変わるハプニングめぐっても~あたしは一粒種をまくだろう~かなり~むかつく事だって吐き出そう受け止めよう~たまには息抜きするのもいいんじゃな~い♪
あいつ態度悪い へ投票
(2003/05/26 12:30)
おおお
[ BBSメッセージ ]
GOOD
(KKK)
ピアノ弾きながら歌っているときつらそうな表情なのがいい!
大好き~
(ゆうこ)
Mステで改めてみて惚れ直した! 凄いかっこいい!ピアノも立ち弾きで・・・・・ 歌詞も音楽も凄いいいし!! CDは今日買いたかったんだけど・・・・ 良かったら話しましょう?