メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [星村麻衣ってかわいいし曲も最高だよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



星村麻衣ってかわいいし曲も最高だよね!

No.5824
開始 2003/05/25 15:46
終了 2003/06/25 15:46
確定
1位.

誰かわかんない

11票
2位.

かわいいけど、曲は最高とは思わない。

9票
3位.

普通

8票
4位.

あいつ態度悪い

4票
5位.

またわけわからんのが出てきたって感じ

3票
6位.

ピアノも凄かった!Mステでファンになった

2票
6位.

結構好き。ピアノかっこいい

2票
8位.

もち!

1票
8位.

今回の新曲は好き☆

1票
8位.

今まで知らなかったけど良い曲だね!!!

1票
8位.

うん。

1票
8位.

作詞作曲やっててピアノひけて可愛くて唄もうまくて好き☆

1票
8位.

なんか、どっかがイイよね♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No4] 2003/05/26 12:30info

大好き~

Mステで改めてみて惚れ直した!
凄いかっこいい!ピアノも立ち弾きで・・・・・
歌詞も音楽も凄いいいし!!
CDは今日買いたかったんだけど・・・・
良かったら話しましょう?
👍 [No3] 2003/05/25 20:21info

ゆうこ


項目追加した人

今まで知らなかったけど良い曲だね!!!

明日~人生変わるハプニングめぐっても~あ
たしは一粒種をまくだろう~かなり~むかつ
く事だって吐き出そう受け止めよう~たまに
は息抜きするのもいいんじゃな~い♪
👍 [No2] 2003/05/25 20:05info

GOOD

ピアノ弾きながら歌っているときつらそうな表情なのがいい!
👍 [No1] 2003/05/25 15:53info

KKK
1