メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春田ななってキャラのネーミングセンスがある!?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春田ななってキャラのネーミングセンスがある!?

No.24972
開始 2005/01/14 18:34
終了 2005/04/14 18:34

1位.

あるわけねーだろ!!

58.3%(28票)
2位.

普通

27.1%(13票)
3位.

同感

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/14 18:34
投票期間:終了2005/04/14 18:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あるわけねーだろ!! へ投票 (2005/01/14 18:43)
亜実子・刹とかこのみ・飛呂とかキモイ!!ぶりっこまるだしってかんじで好きじゃない!!
2位 普通 へ投票 (2005/01/14 18:47)
このテー「ある!」がないじゃん。普通が「ある!」の意味?
3位 同感 へ投票 (2005/01/15 16:44)
派手すぎず地味すぎず・・・。


[ BBSメッセージ ]
№2の人 (ミント)
同感がじゃないの? まぁ!?ってなってるけど分かりにくいねぇ・・・ このテー作絶対サボ秘アンチだね

あるわけねーだろ!! (煙管)
なんか、いまどき生まれてくる赤ちゃんにつけるような名前。 個性がナイ! 流行遅れな漫画家に見られないように頑張ってるってかんじ に見える。

普通 (は)
テー作コイツこれだけのためにテー作るのやめな。 絶対サボ秘アンチだろうね。