メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
春田ななってキャラのネーミングセンスがある!?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
春田ななってキャラのネーミングセンスがある!?
No.24972
開始 2005/01/14 18:34
終了 2005/04/14 18:34
1位.
あるわけねーだろ!!
58.3%
(28票)
2位.
普通
27.1%
(13票)
3位.
同感
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/14 18:34
投票期間:終了
2005/04/14 18:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あるわけねーだろ!! へ投票
(2005/01/14 18:43)
亜実子・刹とかこのみ・飛呂とかキモイ!!ぶりっこまるだしってかんじで好きじゃない!!
普通 へ投票
(2005/01/14 18:47)
このテー「ある!」がないじゃん。普通が「ある!」の意味?
同感 へ投票
(2005/01/15 16:44)
派手すぎず地味すぎず・・・。
[ BBSメッセージ ]
№2の人
(ミント)
同感がじゃないの? まぁ!?ってなってるけど分かりにくいねぇ・・・ このテー作絶対サボ秘アンチだね
あるわけねーだろ!!
(煙管)
なんか、いまどき生まれてくる赤ちゃんにつけるような名前。 個性がナイ! 流行遅れな漫画家に見られないように頑張ってるってかんじ に見える。
普通
(は)
テー作コイツこれだけのためにテー作るのやめな。 絶対サボ秘アンチだろうね。