メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春田ななってキャラのネーミングセンスがある!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春田ななってキャラのネーミングセンスがある!?

No.24972
開始 2005/01/14 18:34
終了 2005/04/14 18:34
確定
1位.

あるわけねーだろ!!

28票
2位.

普通

13票
3位.

同感

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



普通

テー作コイツこれだけのためにテー作るのやめな。
絶対サボ秘アンチだろうね。
👍 [No6] 2005/01/19 14:34info

あるわけねーだろ!!

なんか、いまどき生まれてくる赤ちゃんにつけるような名前。
個性がナイ!
流行遅れな漫画家に見られないように頑張ってるってかんじ
に見える。
👍 [No5] 2005/01/15 16:52info

煙管


投票した人

同感

派手すぎず地味すぎず・・・。
👍 [No4] 2005/01/15 16:44info

№2の人

同感がじゃないの?
まぁ!?ってなってるけど分かりにくいねぇ・・・
このテー作絶対サボ秘アンチだね
👍 [No3] 2005/01/14 18:55info

ミント


投票した人

普通

このテー「ある!」がないじゃん。普通が「ある!」の意味?
👍 [No2] 2005/01/14 18:47info

あるわけねーだろ!!

亜実子・刹とかこのみ・飛呂とかキモイ!!ぶりっこまるだしってかんじで好きじゃない!!
👍 [No1] 2005/01/14 18:43info

投票した人
1