メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村有菜は「満月~」のころから絵が違ってきてる。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村有菜は「満月~」のころから絵が違ってきてる。

No.25024
開始 2005/01/16 11:09
終了 2005/02/16 11:09

1位.

たしかに

64.3%(27票)
2位.

わかんない

23.8%(10票)
3位.

う~ん・・・

11.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/16 11:09
投票期間:終了2005/02/16 11:09
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たしかに へ投票 (2005/01/16 11:19)
まえの絵の方がよかった~・・・・・
1位 たしかに へ投票 (2005/01/16 11:23)
満月の絵が一番いいな
1位 たしかに へ投票 (2005/01/16 20:40)
満月とジャンヌの時が1番良かったな・・・。
1位 たしかに へ投票 (2005/01/17 00:49)
どの作家だって時期を経て変わるんですが、満月の時はシリアスな絵になってましたね
1位 たしかに へ投票 (2005/01/20 13:36)
漫画家なんて皆変わるし。わざわざスレ立てるほどのことじゃない。
2位 わかんない へ投票 (2005/02/11 12:18)
どーでもよい


[ BBSメッセージ ]
a (a)
KYOKOが一番可愛い時期だった