メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村有菜は「満月~」のころから絵が違ってきてる。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村有菜は「満月~」のころから絵が違ってきてる。
No.25024
開始 2005/01/16 11:09
終了 2005/02/16 11:09
1位.
たしかに
64.3%
(27票)
2位.
わかんない
23.8%
(10票)
3位.
う~ん・・・
11.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/16 11:09
投票期間:終了
2005/02/16 11:09
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
たしかに へ投票
(2005/01/16 11:19)
まえの絵の方がよかった~・・・・・
たしかに へ投票
(2005/01/16 11:23)
満月の絵が一番いいな
たしかに へ投票
(2005/01/16 20:40)
満月とジャンヌの時が1番良かったな・・・。
たしかに へ投票
(2005/01/17 00:49)
どの作家だって時期を経て変わるんですが、満月の時はシリアスな絵になってましたね
たしかに へ投票
(2005/01/20 13:36)
漫画家なんて皆変わるし。わざわざスレ立てるほどのことじゃない。
わかんない へ投票
(2005/02/11 12:18)
どーでもよい
[ BBSメッセージ ]
a
(a)
KYOKOが一番可愛い時期だった