漫画家なんて皆変わるし。わざわざスレ立てるほどのことじゃない。
KYOKOが一番可愛い時期だった
どの作家だって時期を経て変わるんですが、満月の時はシリアスな絵になってましたね
満月とジャンヌの時が1番良かったな・・・。
満月の絵が一番いいな
まえの絵の方がよかった~・・・・・