メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
何にでもサボ秘キャラに投票するヲタいい加減にして欲しい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
何にでもサボ秘キャラに投票するヲタいい加減にして欲しい!!
No.25041
開始 2005/01/16 20:10
終了 2005/03/16 20:10
1位.
何でもサボ秘に投票する=低レベル
55.6%
(20票)
2位.
別にいい。
30.6%
(11票)
3位.
何でも紳士に投票する=オタ
19.4%
(7票)
4位.
別にあなたの迷惑にはなってないと思うんですかが。あ、負け惜しみ?
11.1%
(4票)
5位.
別に好きなんだからいいじゃん。
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/16 20:10
投票期間:終了
2005/03/16 20:10
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
別にいい。 へ投票
(2005/01/17 17:32)
どーでもいーじゃないか。
何でもサボ秘に投票する=低レベル へ投票
(2005/01/17 21:22)
その通りだよね!!オタいい加減にしろ!!そんなにサボ秘は良くない!!
[ BBSメッセージ ]
↓
(*)
春田が嫌いだからって、人の趣味や考えをとやかく言うもんじゃない。 自分の思い通りにならないからって人が不愉快になるようなテー立てるな。 そういうやつのほうが低レベル。
別にあなたの迷惑にはなってないと思うんですかが。あ
(投票した人)
まけおしみ