メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 何にでもサボ秘キャラに投票するヲタいい加減にして欲しい!!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

何にでもサボ秘キャラに投票するヲタいい加減にして欲しい!!

No.25041
開始 2005/01/16 20:10
終了 2005/03/16 20:10

1位.

何でもサボ秘に投票する=低レベル

55.6%(20票)
2位.

別にいい。

30.6%(11票)
3位.

何でも紳士に投票する=オタ

19.4%(7票)
4位.

別にあなたの迷惑にはなってないと思うんですかが。あ、負け惜しみ?

11.1%(4票)
5位.

別に好きなんだからいいじゃん。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/16 20:10
投票期間:終了2005/03/16 20:10
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別にいい。 へ投票 (2005/01/17 17:32)
どーでもいーじゃないか。
1位 何でもサボ秘に投票する=低レベル へ投票 (2005/01/17 21:22)
その通りだよね!!オタいい加減にしろ!!そんなにサボ秘は良くない!!


[ BBSメッセージ ]
(*)
春田が嫌いだからって、人の趣味や考えをとやかく言うもんじゃない。 自分の思い通りにならないからって人が不愉快になるようなテー立てるな。 そういうやつのほうが低レベル。

別にあなたの迷惑にはなってないと思うんですかが。あ (投票した人)
まけおしみ