メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [何にでもサボ秘キャラに投票するヲタいい加減にして欲しい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



何にでもサボ秘キャラに投票するヲタいい加減にして欲しい!!

No.25041
開始 2005/01/16 20:10
終了 2005/03/16 20:10
確定
1位.

何でもサボ秘に投票する=低レベル

20票
2位.

別にいい。

11票
3位.

何でも紳士に投票する=オタ

7票
4位.

別にあなたの迷惑にはなってないと思うんですかが。あ、負け惜しみ?

4票
5位.

別に好きなんだからいいじゃん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

春田が嫌いだからって、人の趣味や考えをとやかく言うもんじゃない。
自分の思い通りにならないからって人が不愉快になるようなテー立てるな。
そういうやつのほうが低レベル。
👍 [No3] 2005/01/18 23:42info

*


投票した人

何でもサボ秘に投票する=低レベル

その通りだよね!!オタいい加減にしろ!!そんなにサボ秘は良くない!!
👍 [No2] 2005/01/17 21:22info

別にいい。

どーでもいーじゃないか。
👍 [No1] 2005/01/17 17:32info

投票した人
1