メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > サボ秘の藤岡が、いまいちかっこいいと思えないんだが・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

サボ秘の藤岡が、いまいちかっこいいと思えないんだが・・・

No.25056
開始 2005/01/17 14:27
終了 2005/04/17 14:27

1位.

同意

54.4%(31票)
2位.

反意

45.6%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/17 14:27
投票期間:終了2005/04/17 14:27
BBS書込み数6件
投票者コメント数7件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反意 へ投票 (2005/01/17 15:53)
ふざけんな
2位 反意 へ投票 (2005/01/18 01:51)
自分はかっこいいvって思ってんだけど・・・
1位 同意 へ投票 (2005/01/18 09:22)
全然かっこよくない。
1位 同意 へ投票 (2005/01/19 17:20)
どこがいいのかな
1位 同意 へ投票 (2005/01/20 13:26)
カッコいいって思わせるエピソードとかシーンがなかなかない。
1位 同意 へ投票 (2005/01/31 16:36)
藤岡より⇒上田晋也(くりぃむしちゅー)の方がカッコイイっス!
1位 同意 へ投票 (2005/02/11 12:08)
天然すぎてキモイ。


[ BBSメッセージ ]
反感 (美貴)
自分的にかっこいい&好きだけど!!