メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
サボ秘の藤岡が、いまいちかっこいいと思えないんだが・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
サボ秘の藤岡が、いまいちかっこいいと思えないんだが・・・
No.25056
開始 2005/01/17 14:27
終了 2005/04/17 14:27
1位.
同意
54.4%
(31票)
2位.
反意
45.6%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/17 14:27
投票期間:終了
2005/04/17 14:27
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
7件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
反意 へ投票
(2005/01/17 15:53)
ふざけんな
反意 へ投票
(2005/01/18 01:51)
自分はかっこいいvって思ってんだけど・・・
同意 へ投票
(2005/01/18 09:22)
全然かっこよくない。
同意 へ投票
(2005/01/19 17:20)
どこがいいのかな
同意 へ投票
(2005/01/20 13:26)
カッコいいって思わせるエピソードとかシーンがなかなかない。
同意 へ投票
(2005/01/31 16:36)
藤岡より⇒上田晋也(くりぃむしちゅー)の方がカッコイイっス!
同意 へ投票
(2005/02/11 12:08)
天然すぎてキモイ。
[ BBSメッセージ ]
反感
(美貴)
自分的にかっこいい&好きだけど!!