メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[サボ秘の藤岡が、いまいちかっこいいと思えないんだが・・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
サボ秘の藤岡が、いまいちかっこいいと思えないんだが・・・
No.25056
開始 2005/01/17 14:27
終了 2005/04/17 14:27
1位.
同意
31票
2位.
反意
26票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
同意
カッコいいって思わせるエピソードとかシーンがなかなかない。
👍
[No6] 2005/01/20 13:26
同意
どこがいいのかな
👍
[No5] 2005/01/19 17:20
投票した人
投票した人
同意
全然かっこよくない。
👍
[No4] 2005/01/18 09:22
反意
自分はかっこいいvって思ってんだけど・・・
👍
[No3] 2005/01/18 01:51
投票した人
美貴
反感
自分的にかっこいい&好きだけど!!
👍
[No2] 2005/01/17 17:54
反意
ふざけんな
👍
[No1] 2005/01/17 15:53
投票した人
1
[1]