メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
中学生>>>>>種村有菜。画力の高さ
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
中学生>>>>>種村有菜。画力の高さ
No.25177
開始 2005/01/22 12:44
終了 2005/02/22 12:44
1位.
それはないだろう。
71.8%
(28票)
2位.
漫画絵が上手い=画力が高いではないからね
33.3%
(13票)
3位.
絵がうまいだけじゃ売れねぇYO
7.7%
(3票)
4位.
種村の絵は新人みたいな絵
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/22 12:44
投票期間:終了
2005/02/22 12:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
それはないだろう。 へ投票
(2005/01/22 12:51)
種村先生の方が100倍は上手いと思いますけど?
それはないだろう。 へ投票
(2005/01/22 19:02)
種村さんあんまり好きじゃないけど、種村さんより中学生の方が・・・ってただのアンチがいうこと。。
それはないだろう。 へ投票
(2005/01/23 10:36)
どこの中学生だよ
それはないだろう。 へ投票
(2005/01/31 15:37)
・・・・じゃあお前の描いた絵UPしてみろ
漫画絵が上手い=画力が高いではないからね へ投票
(2005/02/11 00:16)
背景とかアシさん任せだし
[ BBSメッセージ ]
テー作幼稚
(・・・)
他の漫画家の名前はなんであげないの? 絵が上手いだけでは漫画家にはなれないよ。 背景とかストーリー構図やら・・・