メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 中学生>>>>>種村有菜。画力の高さ
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

中学生>>>>>種村有菜。画力の高さ

No.25177
開始 2005/01/22 12:44
終了 2005/02/22 12:44

1位.

それはないだろう。

71.8%(28票)
2位.

漫画絵が上手い=画力が高いではないからね

33.3%(13票)
3位.

絵がうまいだけじゃ売れねぇYO

7.7%(3票)
4位.

種村の絵は新人みたいな絵

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/22 12:44
投票期間:終了2005/02/22 12:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 それはないだろう。 へ投票 (2005/01/22 12:51)
種村先生の方が100倍は上手いと思いますけど?
1位 それはないだろう。 へ投票 (2005/01/22 19:02)
種村さんあんまり好きじゃないけど、種村さんより中学生の方が・・・ってただのアンチがいうこと。。
1位 それはないだろう。 へ投票 (2005/01/23 10:36)
どこの中学生だよ
1位 それはないだろう。 へ投票 (2005/01/31 15:37)
・・・・じゃあお前の描いた絵UPしてみろ
2位 漫画絵が上手い=画力が高いではないからね へ投票 (2005/02/11 00:16)
背景とかアシさん任せだし


[ BBSメッセージ ]
テー作幼稚 (・・・)
他の漫画家の名前はなんであげないの? 絵が上手いだけでは漫画家にはなれないよ。 背景とかストーリー構図やら・・・