どこの中学生だよ
他の漫画家の名前はなんであげないの? 絵が上手いだけでは漫画家にはなれないよ。 背景とかストーリー構図やら・・・
種村さんあんまり好きじゃないけど、種村さんより中学生の方が・・・ってただのアンチがいうこと。。
種村先生の方が100倍は上手いと思いますけど?