メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [中学生>>>>>種村有菜。画力の高さ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



中学生>>>>>種村有菜。画力の高さ

No.25177
開始 2005/01/22 12:44
終了 2005/02/22 12:44
確定
1位.

それはないだろう。

28票
2位.

漫画絵が上手い=画力が高いではないからね

13票
3位.

絵がうまいだけじゃ売れねぇYO

3票
4位.

種村の絵は新人みたいな絵

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

それはないだろう。

どこの中学生だよ
👍 [No4] 2005/01/23 10:36info

テー作幼稚

他の漫画家の名前はなんであげないの?
絵が上手いだけでは漫画家にはなれないよ。
背景とかストーリー構図やら・・・
👍 [No3] 2005/01/23 10:13info

・・・


投票した人

それはないだろう。

種村さんあんまり好きじゃないけど、種村さんより中学生の方が・・・ってただのアンチがいうこと。。
👍 [No2] 2005/01/22 19:02info

それはないだろう。

種村先生の方が100倍は上手いと思いますけど?
👍 [No1] 2005/01/22 12:51info

項目追加した人
1