メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > Mステ見てるといつも思うんだけど、嵐ってモー娘のこときらいだよね?☆★
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

嵐ランキング

-

Mステ見てるといつも思うんだけど、嵐ってモー娘のこときらいだよね?☆★

No.10192
開始 2003/02/07 21:13
終了 2003/08/07 21:13

1位.

大嫌いだと思う。

65.1%(41票)
2位.

おまえらがそう思いたいんだろ?キモい。

12.7%(8票)
3位.

そんなことないとおもう!普通じゃない?

7.9%(5票)
3位.

てゆーかモー娘キモい~!

7.9%(5票)
5位.

モー娘嫌い人多いよ!Jr狙ってるらしい。

3.2%(2票)
6位.

そうなの!

1.6%(1票)
6位.

めっちゃ好みっぽくない?!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/02/07 21:13
投票期間:終了2003/08/07 21:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数63人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おまえらがそう思いたいんだろ?キモい。 へ投票 (2003/02/08 12:07)
だって藤本美紀と仲良かったジャン
1位 大嫌いだと思う。 へ投票 (2003/03/16 21:08)
好きでいてほしくない!
3位 てゆーかモー娘キモい~! へ投票 (2003/04/01 12:29)
モー娘うざい!
1位 大嫌いだと思う。 へ投票 (2003/04/18 16:52)
でこないだにらんでだし
1位 大嫌いだと思う。 へ投票 (2003/07/22 13:00)
モー娘だ一嫌い


[ BBSメッセージ ]
だって (かよ)
ハロプロがトークの時ずっとクスクス笑ってるんだもん