メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
Mステ見てるといつも思うんだけど、嵐ってモー娘のこときらいだよね?☆★
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
嵐ランキング
-
Mステ見てるといつも思うんだけど、嵐ってモー娘のこときらいだよね?☆★
No.10192
開始 2003/02/07 21:13
終了 2003/08/07 21:13
1位.
大嫌いだと思う。
65.1%
(41票)
2位.
おまえらがそう思いたいんだろ?キモい。
12.7%
(8票)
3位.
そんなことないとおもう!普通じゃない?
7.9%
(5票)
3位.
てゆーかモー娘キモい~!
7.9%
(5票)
5位.
モー娘嫌い人多いよ!Jr狙ってるらしい。
3.2%
(2票)
6位.
そうなの!
1.6%
(1票)
6位.
めっちゃ好みっぽくない?!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/02/07 21:13
投票期間:終了
2003/08/07 21:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
おまえらがそう思いたいんだろ?キモい。 へ投票
(2003/02/08 12:07)
だって藤本美紀と仲良かったジャン
大嫌いだと思う。 へ投票
(2003/03/16 21:08)
好きでいてほしくない!
てゆーかモー娘キモい~! へ投票
(2003/04/01 12:29)
モー娘うざい!
大嫌いだと思う。 へ投票
(2003/04/18 16:52)
でこないだにらんでだし
大嫌いだと思う。 へ投票
(2003/07/22 13:00)
モー娘だ一嫌い
[ BBSメッセージ ]
だって
(かよ)
ハロプロがトークの時ずっとクスクス笑ってるんだもん