メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [Mステ見てるといつも思うんだけど、嵐ってモー娘のこときらいだよね?☆★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



Mステ見てるといつも思うんだけど、嵐ってモー娘のこときらいだよね?☆★

No.10192
開始 2003/02/07 21:13
終了 2003/08/07 21:13
確定
1位.

大嫌いだと思う。

41票
2位.

おまえらがそう思いたいんだろ?キモい。

8票
3位.

そんなことないとおもう!普通じゃない?

5票
3位.

てゆーかモー娘キモい~!

5票
5位.

モー娘嫌い人多いよ!Jr狙ってるらしい。

2票
6位.

そうなの!

1票
6位.

めっちゃ好みっぽくない?!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大嫌いだと思う。

モー娘だ一嫌い
👍 [No6] 2003/07/22 13:00info

大嫌いだと思う。

でこないだにらんでだし
👍 [No5] 2003/04/18 16:52info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2003/04/01 12:29info

大嫌いだと思う。

好きでいてほしくない!
👍 [No3] 2003/03/16 21:08info

投票した人


かよ

だって

ハロプロがトークの時ずっとクスクス笑ってるんだもん
👍 [No2] 2003/02/08 22:44info

おまえらがそう思いたいんだろ?キモい。

だって藤本美紀と仲良かったジャン
👍 [No1] 2003/02/08 12:07info

投票した人
1