メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > やっぱ嵐のファンだったら、ファンクラブ入るべきかなぁ??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

やっぱ嵐のファンだったら、ファンクラブ入るべきかなぁ??

No.2006
開始 2003/04/13 19:25
終了 2004/04/13 19:25

1位.

入りたい!!

80.0%(24票)
2位.

もう入ってる☆はいりなよぉ~!!

73.3%(22票)
3位.

金があるんならね?

43.3%(13票)
4位.

入らなくてもいいじゃん。ありのままで

26.7%(8票)
5位.

ファンクラブ入らなかったらコン行けない!

6.7%(2票)
6位.

bbsへ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/13 19:25
投票期間:終了2004/04/13 19:25
BBS書込み数16件
投票者コメント数9件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もう入ってる☆はいりなよぉ~!! へ投票 (2003/04/14 17:12)
入ったほうが絶対お得だよん♪
1位 入りたい!! へ投票 (2003/05/15 16:44)
入りたいよー。でも親が・・・。
1位 入りたい!! へ投票 (2003/07/13 07:49)
さいこー
番外 ファンクラブ入らなかったらコン行けない! へ投票 (2003/07/22 13:50)
本当ファンクラブ入った方がいいよぉ→!!!ってか入んなくてもコン行けるかも知んないけど嵐と目が合いたかったら絶対入るといいぜぃ☆★
1位 入りたい!! へ投票 (2003/08/17 22:21)
お金がナイケド入りたいぃぃぃ!!
3位 金があるんならね? へ投票 (2003/08/18 19:49)
金がねぇ~
1位 入りたい!! へ投票 (2003/09/19 12:20)
入りたいけど、費用とかどのくらい??
1位 入りたい!! へ投票 (2004/02/29 17:12)
入りたいなぁ・・・。
2位 もう入ってる☆はいりなよぉ~!! へ投票 (2004/03/17 19:21)
入ってる~♪


[ BBSメッセージ ]
お金が・・・ (質問者)
入会金とかっていくら位かかるんですか?あと、月に払ったりするお金って・・・

高いよ~ (☆子)
月4000円くらいだと思う(多分) 入会金も高い!!!

FC (アヤ)
1年間で¥4000だょ★安くないかな??って思うんだけど、入会時だけ¥5000だけど★会報が良すぎて¥4000なんて安いほうだと思っちゃうょ☆入って損ゎないと思う!!

ありがとうございます☆ (質問者)
いろんな情報ありがとうございました!私も入ってみようと思います♪

☆★☆★ (♪)
ファンクラブ入ったらコン絶対いけるん??

入りたい!! (葵)
入りたいんだけど親が何かと・・・。やっぱ入ったら東京とか行かんといけんのかな?

金があるんならね? など3件 (投票した人)
入らなくてもいいけど、できれば入りたい! !でも、お金ないし親がダメって言ってる! !