メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [やっぱ嵐のファンだったら、ファンクラブ入るべきかなぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



やっぱ嵐のファンだったら、ファンクラブ入るべきかなぁ??

No.2006
開始 2003/04/13 19:25
終了 2004/04/13 19:25
確定
1位.

入りたい!!

24票
2位.

もう入ってる☆はいりなよぉ~!!

22票
3位.

金があるんならね?

13票
4位.

入らなくてもいいじゃん。ありのままで

8票
5位.

ファンクラブ入らなかったらコン行けない!

2票
6位.

bbsへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/03/17 19:21info

金があるんならね? など3件

入らなくてもいいけど、できれば入りたい!
!でも、お金ないし親がダメって言ってる!
!
👍 [No15] 2004/02/29 18:37info

投票した人


入りたい!!

入りたいんだけど親が何かと・・・。やっぱ入ったら東京とか行かんといけんのかな?
👍 [No14] 2004/02/29 17:13info

入りたい!!

入りたいなぁ・・・。
👍 [No13] 2004/02/29 17:12info

投票した人


投票した人

入りたい!!

入りたいけど、費用とかどのくらい??
👍 [No12] 2003/09/19 12:20info

👍 [No11] 2003/08/18 19:49info

投票した人


投票した人

入りたい!!

お金がナイケド入りたいぃぃぃ!!
👍 [No10] 2003/08/17 22:21info

☆★☆★

ファンクラブ入ったらコン絶対いけるん??
👍 [No9] 2003/08/05 00:40info



投票した人

ファンクラブ入らなかったらコン行けない!

本当ファンクラブ入った方がいいよぉ→!!
!ってか入んなくてもコン行けるかも知んな
いけど嵐と目が合いたかったら絶対入るとい
いぜぃ☆★
👍 [No8] 2003/07/22 13:50info

入りたい!!

さいこー
👍 [No7] 2003/07/13 07:49info

投票した人


投票した人

入りたい!!

入りたいよー。でも親が・・・。
👍 [No6] 2003/05/15 16:44info

ありがとうございます☆

いろんな情報ありがとうございました!私も入ってみようと思います♪
👍 [No5] 2003/04/14 21:49info

質問者


投票した人

もう入ってる☆はいりなよぉ~!!

入ったほうが絶対お得だよん♪
👍 [No4] 2003/04/14 17:12info

FC

1年間で¥4000だょ★安くないかな??って思うんだけど、入会時だけ¥5000だけど★会報が良すぎて¥4000なんて安いほうだと思っちゃうょ☆入って損ゎないと思う!!
👍 [No3] 2003/04/13 23:50info

アヤ


☆子

高いよ~

月4000円くらいだと思う(多分)
入会金も高い!!!
👍 [No2] 2003/04/13 20:04info

お金が・・・

入会金とかっていくら位かかるんですか?あと、月に払ったりするお金って・・・
👍 [No1] 2003/04/13 19:31info

質問者
1