メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
一番歌がうまいのは???
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
一番歌がうまいのは???
No.2034
開始 2003/04/16 21:46
終了 2003/10/16 21:46
1位.
翔君だよ!
31.7%
(45票)
2位.
大ちゃんだよ!
26.8%
(38票)
3位.
にのだよ!
21.8%
(31票)
4位.
松潤だよ!
15.5%
(22票)
5位.
相葉ちゃんだよ!
4.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/16 21:46
投票期間:終了
2003/10/16 21:46
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
16件
投票者数
142人
おすすめ者数
7人
16件
[ 投票者のコメント ]
翔君だよ! へ投票
(2003/04/19 15:17)
翔くんだよ。かっこいいし、LOVE
翔君だよ! へ投票
(2003/04/19 16:35)
ラップうましし☆
翔君だよ! へ投票
(2003/04/20 14:47)
もぅさいこぅ(≧л≦)
大ちゃんだよ! へ投票
(2003/04/20 21:01)
どこが、翔君うまいの??
大ちゃんだよ! へ投票
(2003/04/21 18:41)
どう考えても大野君でしょ。ラップ以外はほとんど大野ソロといっても過言ではない
大ちゃんだよ! へ投票
(2003/04/21 22:17)
櫻井君って顔だけだと思う。
大ちゃんだよ! へ投票
(2003/04/23 18:23)
翔くんって言いたいけど、大ちゃんの声の高さがすごい!!
松潤だよ! へ投票
(2003/07/16 23:39)
大野くん、ごめん。苦笑
翔君だよ! へ投票
(2003/07/22 13:40)
ラップ隊長♪♪♪♪♪♪
松潤だよ! へ投票
(2003/07/25 14:21)
あの歌声に惚れる・・・♪
にのだよ! へ投票
(2003/08/31 20:35)
にのの声は聞いたらメロメロに
松潤だよ! へ投票
(2003/09/11 15:35)
松潤だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大ちゃんだよ! へ投票
(2003/09/11 15:41)
上手っっ☆
にのだよ! へ投票
(2003/09/19 12:17)
ニノだょ!!他答えたゃつみんな馬鹿チン。
翔君だよ! へ投票
(2003/10/01 18:48)
かっこィィ~
大ちゃんだよ! へ投票
(2003/10/15 22:47)
大野君に決まってんじゃん!! 翔君が一番うまいわけないよ