メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 一番歌がうまいのは???
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

一番歌がうまいのは???

No.2034
開始 2003/04/16 21:46
終了 2003/10/16 21:46

1位.

翔君だよ!

31.7%(45票)
2位.

大ちゃんだよ!

26.8%(38票)
3位.

にのだよ!

21.8%(31票)
4位.

松潤だよ!

15.5%(22票)
5位.

相葉ちゃんだよ!

4.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/16 21:46
投票期間:終了2003/10/16 21:46
BBS書込み数16件
投票者コメント数16件
投票者数142人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 翔君だよ! へ投票 (2003/04/19 15:17)
翔くんだよ。かっこいいし、LOVE
1位 翔君だよ! へ投票 (2003/04/19 16:35)
ラップうましし☆
1位 翔君だよ! へ投票 (2003/04/20 14:47)
もぅさいこぅ(≧л≦)
2位 大ちゃんだよ! へ投票 (2003/04/20 21:01)
どこが、翔君うまいの??
2位 大ちゃんだよ! へ投票 (2003/04/21 18:41)
どう考えても大野君でしょ。ラップ以外はほとんど大野ソロといっても過言ではない
2位 大ちゃんだよ! へ投票 (2003/04/21 22:17)
櫻井君って顔だけだと思う。
2位 大ちゃんだよ! へ投票 (2003/04/23 18:23)
翔くんって言いたいけど、大ちゃんの声の高さがすごい!!
4位 松潤だよ! へ投票 (2003/07/16 23:39)
大野くん、ごめん。苦笑
1位 翔君だよ! へ投票 (2003/07/22 13:40)
ラップ隊長♪♪♪♪♪♪
4位 松潤だよ! へ投票 (2003/07/25 14:21)
あの歌声に惚れる・・・♪
3位 にのだよ! へ投票 (2003/08/31 20:35)
にのの声は聞いたらメロメロに
4位 松潤だよ! へ投票 (2003/09/11 15:35)
松潤だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 大ちゃんだよ! へ投票 (2003/09/11 15:41)
上手っっ☆
3位 にのだよ! へ投票 (2003/09/19 12:17)
ニノだょ!!他答えたゃつみんな馬鹿チン。
1位 翔君だよ! へ投票 (2003/10/01 18:48)
かっこィィ~
2位 大ちゃんだよ! へ投票 (2003/10/15 22:47)
大野君に決まってんじゃん!! 翔君が一番うまいわけないよ