メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [一番歌がうまいのは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



一番歌がうまいのは???

No.2034
開始 2003/04/16 21:46
終了 2003/10/16 21:46
確定
1位.

翔君だよ!

45票
2位.

大ちゃんだよ!

38票
3位.

にのだよ!

31票
4位.

松潤だよ!

22票
5位.

相葉ちゃんだよ!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大ちゃんだよ!

大野君に決まってんじゃん!! 翔君が一番
うまいわけないよ
👍 [No16] 2003/10/15 22:47info

翔君だよ!

かっこィィ~
👍 [No15] 2003/10/01 18:48info

投票した人


投票した人

にのだよ!

ニノだょ!!他答えたゃつみんな馬鹿チン。
👍 [No14] 2003/09/19 12:17info

大ちゃんだよ!

上手っっ☆
👍 [No13] 2003/09/11 15:41info

投票した人


投票した人

松潤だよ!

松潤だよ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
👍 [No12] 2003/09/11 15:35info

にのだよ!

にのの声は聞いたらメロメロに
👍 [No11] 2003/08/31 20:35info

投票した人


投票した人

松潤だよ!

あの歌声に惚れる・・・♪
👍 [No10] 2003/07/25 14:21info

翔君だよ!

ラップ隊長♪♪♪♪♪♪
👍 [No9] 2003/07/22 13:40info

投票した人


投票した人

松潤だよ!

大野くん、ごめん。苦笑
👍 [No8] 2003/07/16 23:39info

大ちゃんだよ!

翔くんって言いたいけど、大ちゃんの声の高
さがすごい!!
👍 [No7] 2003/04/23 18:23info

投票した人


投票した人

大ちゃんだよ!

櫻井君って顔だけだと思う。
👍 [No6] 2003/04/21 22:17info

大ちゃんだよ!

どう考えても大野君でしょ。ラップ以外はほ
とんど大野ソロといっても過言ではない
👍 [No5] 2003/04/21 18:41info

投票した人


投票した人

大ちゃんだよ!

どこが、翔君うまいの??
👍 [No4] 2003/04/20 21:01info

翔君だよ!

もぅさいこぅ(≧л≦)
👍 [No3] 2003/04/20 14:47info

投票した人


投票した人

翔君だよ!

ラップうましし☆
👍 [No2] 2003/04/19 16:35info

翔君だよ!

翔くんだよ。かっこいいし、LOVE
👍 [No1] 2003/04/19 15:17info

投票した人
1