大野君に決まってんじゃん!! 翔君が一番 うまいわけないよ
かっこィィ~
ニノだょ!!他答えたゃつみんな馬鹿チン。
上手っっ☆
松潤だよ!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!
にのの声は聞いたらメロメロに
あの歌声に惚れる・・・♪
ラップ隊長♪♪♪♪♪♪
大野くん、ごめん。苦笑
翔くんって言いたいけど、大ちゃんの声の高 さがすごい!!
櫻井君って顔だけだと思う。
どう考えても大野君でしょ。ラップ以外はほ とんど大野ソロといっても過言ではない
どこが、翔君うまいの??
もぅさいこぅ(≧л≦)
ラップうましし☆
翔くんだよ。かっこいいし、LOVE