メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > USO!?ジャパンってやらせなんだって!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

USO!?ジャパンってやらせなんだって!

No.2209
開始 2003/05/03 13:51
終了 2003/06/03 13:51

1位.

誰が言ってたそんな事?

36.7%(11票)
2位.

やらせっぽいよね~ぇ

26.7%(8票)
3位.

嵐が出てるから別にいい

16.7%(5票)
4位.

え~すごくショック~!!

13.3%(4票)
5位.

やらせなわけないよ~

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/03 13:51
投票期間:終了2003/06/03 13:51
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 嵐が出てるから別にいい へ投票 (2003/05/03 16:19)
やらせでも何でも嵐が出てるから許せちゃう☆
1位 誰が言ってたそんな事? へ投票 (2003/05/08 17:03)
そんなことありません!!
1位 誰が言ってたそんな事? へ投票 (2003/05/10 17:52)
誰が言ってたの?ホントならショックだよー。


[ BBSメッセージ ]
本当に (出題者)
雑誌で書いてたらしいよ!

あの・・・ (うい)
こういう事やめて

はっ (☆)
下の長い文って何?なんで書いてあるの?わけ分からない

ん~ (うい)
これは意味ないね・・・・

USO=ウソ (0)
やらせだなんて前から知ってました~

(まる)
↓USO=ウソは違うらしいですよ!!公式HPに、何かの英語の頭文字をとったって書いてありましたもん!!

ん~ (出題者)
雑誌で国分が言ってたらしい!