メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
USO!?ジャパンってやらせなんだって!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
USO!?ジャパンってやらせなんだって!
No.2209
開始 2003/05/03 13:51
終了 2003/06/03 13:51
1位.
誰が言ってたそんな事?
36.7%
(11票)
2位.
やらせっぽいよね~ぇ
26.7%
(8票)
3位.
嵐が出てるから別にいい
16.7%
(5票)
4位.
え~すごくショック~!!
13.3%
(4票)
5位.
やらせなわけないよ~
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/03 13:51
投票期間:終了
2003/06/03 13:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
嵐が出てるから別にいい へ投票
(2003/05/03 16:19)
やらせでも何でも嵐が出てるから許せちゃう☆
誰が言ってたそんな事? へ投票
(2003/05/08 17:03)
そんなことありません!!
誰が言ってたそんな事? へ投票
(2003/05/10 17:52)
誰が言ってたの?ホントならショックだよー。
[ BBSメッセージ ]
本当に
(出題者)
雑誌で書いてたらしいよ!
あの・・・
(うい)
こういう事やめて
はっ
(☆)
下の長い文って何?なんで書いてあるの?わけ分からない
ん~
(うい)
これは意味ないね・・・・
USO=ウソ
(0)
やらせだなんて前から知ってました~
↓
(まる)
↓USO=ウソは違うらしいですよ!!公式HPに、何かの英語の頭文字をとったって書いてありましたもん!!
ん~
(出題者)
雑誌で国分が言ってたらしい!