メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [USO!?ジャパンってやらせなんだって!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



USO!?ジャパンってやらせなんだって!

No.2209
開始 2003/05/03 13:51
終了 2003/06/03 13:51
確定
1位.

誰が言ってたそんな事?

11票
2位.

やらせっぽいよね~ぇ

8票
3位.

嵐が出てるから別にいい

5票
4位.

え~すごくショック~!!

4票
5位.

やらせなわけないよ~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誰が言ってたそんな事?

誰が言ってたの?ホントならショックだよー。
👍 [No11] 2003/05/10 17:52info

投票した人


出題者

ん~

雑誌で国分が言ってたらしい!
👍 [No10] 2003/05/08 22:15info

誰が言ってたそんな事?

そんなことありません!!
👍 [No9] 2003/05/08 17:03info

投票した人


まる

↓USO=ウソは違うらしいですよ!!公式HPに、何かの英語の頭文字をとったって書いてありましたもん!!
👍 [No8] 2003/05/05 10:00info

USO=ウソ

やらせだなんて前から知ってました~
👍 [No7] 2003/05/04 03:11info



うい

ん~

これは意味ないね・・・・
👍 [No6] 2003/05/03 21:23info

はっ

下の長い文って何?なんで書いてあるの?わけ分からない
👍 [No5] 2003/05/03 21:16info



うい

あの・・・

こういう事やめて
👍 [No4] 2003/05/03 19:53info


項目追加した人

嵐が出てるから別にいい

やらせでも何でも嵐が出てるから許せちゃう☆
👍 [No2] 2003/05/03 16:19info

本当に

雑誌で書いてたらしいよ!
👍 [No1] 2003/05/03 14:00info

出題者
1