メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
みんな、松潤きらいなの??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
みんな、松潤きらいなの??
No.2250
開始 2003/05/08 22:57
終了 2003/06/08 22:57
1位.
好き♪
36.0%
(18票)
2位.
嫌い
32.0%
(16票)
3位.
ふつ~。
16.0%
(8票)
4位.
嫌いじゃないよ★☆
14.0%
(7票)
5位.
好き
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/08 22:57
投票期間:終了
2003/06/08 22:57
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
嫌い へ投票
(2003/05/09 12:11)
きもい
嫌いじゃないよ★☆ へ投票
(2003/05/09 12:39)
一番は違うけど、松潤好きです!!きみは~かわいいVV
好き♪ へ投票
(2003/05/09 20:05)
かっこいーやん!!特にごくせんのときが!
嫌い へ投票
(2003/05/09 21:26)
なんか・・・ねぇ。
嫌いじゃないよ★☆ へ投票
(2003/05/10 09:00)
何で嵐ラン(ファンの集まり)なのに嫌いな人が多いのかな…嵐はみんな好き!5人で嵐v
好き♪ へ投票
(2003/05/10 11:01)
全然大好きだよ!!最近かっこいいしー♪
嫌い へ投票
(2003/05/10 14:12)
きもい☆
好き♪ へ投票
(2003/05/10 15:24)
かっこいいじゃん
ふつ~。 へ投票
(2003/05/10 17:40)
なんか最近少しかっこよくなってきたなー。
嫌い へ投票
(2003/05/15 19:26)
きもすぎる!嵐からどっかいってほしい!(Fanの人ごめんなさい!)
[ BBSメッセージ ]
好き♪
(松潤らぶ)
「きみはペット」から好きになった☆ あの目つきがたまらん! 「きみはペット」でのオーディションの時 踊る時のセクシーな表情にやられました♪ 大スキです!!!
みんな好き!!
(ポエム)
松潤はすっごい好きですよ!!あと他のメンバーも好きです!!