メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > みんな、松潤きらいなの??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

みんな、松潤きらいなの??

No.2250
開始 2003/05/08 22:57
終了 2003/06/08 22:57

1位.

好き♪

36.0%(18票)
2位.

嫌い

32.0%(16票)
3位.

ふつ~。

16.0%(8票)
4位.

嫌いじゃないよ★☆

14.0%(7票)
5位.

好き

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/08 22:57
投票期間:終了2003/06/08 22:57
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌い へ投票 (2003/05/09 12:11)
きもい
4位 嫌いじゃないよ★☆ へ投票 (2003/05/09 12:39)
一番は違うけど、松潤好きです!!きみは~かわいいVV
1位 好き♪ へ投票 (2003/05/09 20:05)
かっこいーやん!!特にごくせんのときが!
2位 嫌い へ投票 (2003/05/09 21:26)
なんか・・・ねぇ。
4位 嫌いじゃないよ★☆ へ投票 (2003/05/10 09:00)
何で嵐ラン(ファンの集まり)なのに嫌いな人が多いのかな…嵐はみんな好き!5人で嵐v
1位 好き♪ へ投票 (2003/05/10 11:01)
全然大好きだよ!!最近かっこいいしー♪
2位 嫌い へ投票 (2003/05/10 14:12)
きもい☆
1位 好き♪ へ投票 (2003/05/10 15:24)
かっこいいじゃん
3位 ふつ~。 へ投票 (2003/05/10 17:40)
なんか最近少しかっこよくなってきたなー。
2位 嫌い へ投票 (2003/05/15 19:26)
きもすぎる!嵐からどっかいってほしい!(Fanの人ごめんなさい!)


[ BBSメッセージ ]
好き♪ (松潤らぶ)
「きみはペット」から好きになった☆ あの目つきがたまらん! 「きみはペット」でのオーディションの時 踊る時のセクシーな表情にやられました♪ 大スキです!!!

みんな好き!! (ポエム)
松潤はすっごい好きですよ!!あと他のメンバーも好きです!!