きもすぎる!嵐からどっかいってほしい!( Fanの人ごめんなさい!)
松潤はすっごい好きですよ!!あと他のメンバーも好きです!!
「きみはペット」から好きになった☆ あの目つきがたまらん! 「きみはペット」でのオーディションの時 踊る時のセクシーな表情にやられました♪ 大スキです!!!
なんか最近少しかっこよくなってきたなー。
かっこいいじゃん
きもい☆
全然大好きだよ!!最近かっこいいしー♪
何で嵐ラン(ファンの集まり)なのに嫌いな人が多いのかな…嵐はみんな好き!5人で嵐v
なんか・・・ねぇ。
かっこいーやん!!特にごくせんのときが!
一番は違うけど、松潤好きです!!きみは~ かわいいVV
きもい