メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の中で一番お気に入りの曲は??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の中で一番お気に入りの曲は??

No.2259
開始 2003/05/10 03:29
終了 2003/06/10 03:29

1位.

コイゴコロ

20.5%(9票)
2位.

とまどいながら

11.4%(5票)
2位.

君がいいんだ

11.4%(5票)
4位.

a Day is Our Life

9.1%(4票)
5位.

ココロチラリ

6.8%(3票)
5位.

君のために僕がいる

6.8%(3票)
5位.

恋はブレッキ-

6.8%(3票)
5位.

ALL or A NOTHING

6.8%(3票)
5位.

ピカンチ

6.8%(3票)
10位.

君は少しも悪くない

2.3%(1票)
10位.

コンバットマーチ

2.3%(1票)
10位.

いま愛を語ろう

2.3%(1票)
10位.

トレセゲ

2.3%(1票)
10位.

冬のニオイ

2.3%(1票)
10位.

すべて!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/10 03:29
投票期間:終了2003/06/10 03:29
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 コイゴコロ へ投票 (2003/05/10 13:43)
かっこいー!!
番外 恋はブレッキ- へ投票 (2003/05/10 17:33)
せつない思いが伝わってくるよ。
2位 とまどいながら へ投票 (2003/05/10 19:31)
この曲好き~!
2位 君がいいんだ へ投票 (2003/05/10 20:23)
翔君のラップが最高!!
1位 コイゴコロ へ投票 (2003/05/10 22:07)
翔君のとこがステキv
4位 a Day is Our Life へ投票 (2003/05/11 00:39)
木更津
2位 君がいいんだ へ投票 (2003/05/12 17:49)
嵐の曲は全部すきだけど、これっといったら、翔くんのラップと歌詞や曲自体がいいから!!