メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の中で一番お気に入りの曲は??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐の中で一番お気に入りの曲は??
No.2259
開始 2003/05/10 03:29
終了 2003/06/10 03:29
1位.
コイゴコロ
20.5%
(9票)
2位.
とまどいながら
11.4%
(5票)
2位.
君がいいんだ
11.4%
(5票)
4位.
a Day is Our Life
9.1%
(4票)
5位.
ココロチラリ
6.8%
(3票)
5位.
君のために僕がいる
6.8%
(3票)
5位.
恋はブレッキ-
6.8%
(3票)
5位.
ALL or A NOTHING
6.8%
(3票)
5位.
ピカンチ
6.8%
(3票)
10位.
君は少しも悪くない
2.3%
(1票)
10位.
コンバットマーチ
2.3%
(1票)
10位.
いま愛を語ろう
2.3%
(1票)
10位.
トレセゲ
2.3%
(1票)
10位.
冬のニオイ
2.3%
(1票)
10位.
すべて!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/10 03:29
投票期間:終了
2003/06/10 03:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
コイゴコロ へ投票
(2003/05/10 13:43)
かっこいー!!
恋はブレッキ- へ投票
(2003/05/10 17:33)
せつない思いが伝わってくるよ。
とまどいながら へ投票
(2003/05/10 19:31)
この曲好き~!
君がいいんだ へ投票
(2003/05/10 20:23)
翔君のラップが最高!!
コイゴコロ へ投票
(2003/05/10 22:07)
翔君のとこがステキv
a Day is Our Life へ投票
(2003/05/11 00:39)
木更津
君がいいんだ へ投票
(2003/05/12 17:49)
嵐の曲は全部すきだけど、これっといったら、翔くんのラップと歌詞や曲自体がいいから!!