嵐の曲は全部すきだけど、これっといったら 、翔くんのラップと歌詞や曲自体がいいか ら!!
木更津
翔君のとこがステキv
翔君のラップが最高!!
この曲好き~!
せつない思いが伝わってくるよ。
かっこいー!!