メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中で一番お気に入りの曲は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の中で一番お気に入りの曲は??

No.2259
開始 2003/05/10 03:29
終了 2003/06/10 03:29
確定
1位.

コイゴコロ

9票
2位.

とまどいながら

5票
2位.

君がいいんだ

5票
4位.

a Day is Our Life

4票
5位.

ココロチラリ

3票
5位.

君のために僕がいる

3票
5位.

恋はブレッキ-

3票
5位.

ALL or A NOTHING

3票
5位.

ピカンチ

3票
10位.

君は少しも悪くない

1票
10位.

コンバットマーチ

1票
10位.

いま愛を語ろう

1票
10位.

トレセゲ

1票
10位.

冬のニオイ

1票
10位.

すべて!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


君がいいんだ

嵐の曲は全部すきだけど、これっといったら
、翔くんのラップと歌詞や曲自体がいいか
ら!!
👍 [No7] 2003/05/12 17:49info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/05/11 00:39info

コイゴコロ

翔君のとこがステキv
👍 [No5] 2003/05/10 22:07info

投票した人


項目追加した人

君がいいんだ

翔君のラップが最高!!
👍 [No4] 2003/05/10 20:23info

とまどいながら

この曲好き~!
👍 [No3] 2003/05/10 19:31info

項目追加した人


投票した人

恋はブレッキ-

せつない思いが伝わってくるよ。
👍 [No2] 2003/05/10 17:33info

コイゴコロ

かっこいー!!
👍 [No1] 2003/05/10 13:43info

投票した人
1