メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds,VS嵐、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

嵐ランキング

-

w-inds,VS嵐、良いのは?

No.6054
開始 2003/06/29 15:26
終了 2003/07/02 15:26

1位.

88.0%(22票)
2位.

w-inds,

12.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/29 15:26
投票期間:終了2003/07/02 15:26
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嵐 へ投票 (2003/06/29 15:34)
やっぱ嵐でしょ。w-indsきおいし
1位 嵐 へ投票 (2003/06/30 17:13)
ここは嵐ランキングだから!
1位 嵐 へ投票 (2003/06/30 19:48)
嵐ランでこの質問は決まりきってるでしょぉ~♪


[ BBSメッセージ ]
おーい (投票した人)
だれか、

??? (!!)
きおいって何?w-inds,のほうがだいぶんいい!!!

!! (!!)
だれか!w-inds,に、投票してよ!!

w-派 (w-さいこうすぎて困っちゃう☆)
はいはい!!私、絶対にw-inds.派だよ★☆だって、嵐キモイし・・・。w-は最高×1000000000!!ってか、w-は3人かっこいいけど、嵐は相葉ちゃんしかかっこいいのいないじゃん?松潤とか二ノ宮とか終わってるし・・・。w-最高だよね☆

投票した人へ (??)
で?だから?

w-inds,すき! (投票した人)
わかりきってます。。

あはは~ (w-さいこうすぎて困っちゃう☆)
うん、わかりきってます☆w-が一番ってことでしょ?もう、w-inds.かっこよすぎ~☆

当たりまえ!! (投票した人)
うん!w-inds,が一番だよー!かっこいいもんね!私、涼平大好きです。。