メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds,VS嵐、良いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
嵐ランキング
-
w-inds,VS嵐、良いのは?
No.6054
開始 2003/06/29 15:26
終了 2003/07/02 15:26
1位.
嵐
88.0%
(22票)
2位.
w-inds,
12.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/29 15:26
投票期間:終了
2003/07/02 15:26
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
25人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
嵐 へ投票
(2003/06/29 15:34)
やっぱ嵐でしょ。w-indsきおいし
嵐 へ投票
(2003/06/30 17:13)
ここは嵐ランキングだから!
嵐 へ投票
(2003/06/30 19:48)
嵐ランでこの質問は決まりきってるでしょぉ~♪
[ BBSメッセージ ]
おーい
(投票した人)
だれか、
???
(!!)
きおいって何?w-inds,のほうがだいぶんいい!!!
!!
(!!)
だれか!w-inds,に、投票してよ!!
w-派
(w-さいこうすぎて困っちゃう☆)
はいはい!!私、絶対にw-inds.派だよ★☆だって、嵐キモイし・・・。w-は最高×1000000000!!ってか、w-は3人かっこいいけど、嵐は相葉ちゃんしかかっこいいのいないじゃん?松潤とか二ノ宮とか終わってるし・・・。w-最高だよね☆
投票した人へ
(??)
で?だから?
w-inds,すき!
(投票した人)
わかりきってます。。
あはは~
(w-さいこうすぎて困っちゃう☆)
うん、わかりきってます☆w-が一番ってことでしょ?もう、w-inds.かっこよすぎ~☆
当たりまえ!!
(投票した人)
うん!w-inds,が一番だよー!かっこいいもんね!私、涼平大好きです。。