メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds,VS嵐、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds,VS嵐、良いのは?

No.6054
開始 2003/06/29 15:26
終了 2003/07/02 15:26
確定
1位.

22票
2位.

w-inds,

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


当たりまえ!!

うん!w-inds,が一番だよー!かっこいいもんね!私、涼平大好きです。。
👍 [No11] 2003/07/01 20:57info

投票した人


w-さいこうすぎて困っちゃう☆

あはは~

うん、わかりきってます☆w-が一番ってことでしょ?もう、w-inds.かっこよすぎ~☆
👍 [No10] 2003/07/01 19:46info

w-inds,すき!

わかりきってます。。
👍 [No9] 2003/06/30 19:50info

投票した人


投票した人

嵐ランでこの質問は決まりきってるでしょぉ
~♪
👍 [No8] 2003/06/30 19:48info

投票した人へ

で?だから?
👍 [No7] 2003/06/30 17:29info

??


投票した人

ここは嵐ランキングだから!
👍 [No6] 2003/06/30 17:13info

w-派

はいはい!!私、絶対にw-inds.派だよ★☆だって、嵐キモイし・・・。w-は最高×1000000000!!ってか、w-は3人かっこいいけど、嵐は相葉ちゃんしかかっこいいのいないじゃん?松潤とか二ノ宮とか終わってるし・・・。w-最高だよね☆
👍 [No5] 2003/06/30 16:59info

w-さいこうすぎて困っちゃう☆


!!

!!

だれか!w-inds,に、投票してよ!!
👍 [No4] 2003/06/29 20:54info

???

きおいって何?w-inds,のほうがだいぶんいい!!!
👍 [No3] 2003/06/29 15:43info

!!


投票した人

やっぱ嵐でしょ。w-indsきおいし
👍 [No2] 2003/06/29 15:34info

おーい

だれか、
👍 [No1] 2003/06/29 15:30info

投票した人
1