うん!w-inds,が一番だよー!かっこいいもんね!私、涼平大好きです。。
うん、わかりきってます☆w-が一番ってことでしょ?もう、w-inds.かっこよすぎ~☆
わかりきってます。。
嵐ランでこの質問は決まりきってるでしょぉ ~♪
で?だから?
ここは嵐ランキングだから!
はいはい!!私、絶対にw-inds.派だよ★☆だって、嵐キモイし・・・。w-は最高×1000000000!!ってか、w-は3人かっこいいけど、嵐は相葉ちゃんしかかっこいいのいないじゃん?松潤とか二ノ宮とか終わってるし・・・。w-最高だよね☆
だれか!w-inds,に、投票してよ!!
きおいって何?w-inds,のほうがだいぶんいい!!!
やっぱ嵐でしょ。w-indsきおいし
だれか、