メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君はかっこいいけど松潤はきもいよね?て言うかきもい
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君はかっこいいけど松潤はきもいよね?て言うかきもい
No.2807
開始 2003/07/18 15:28
終了 2004/07/18 15:27
1位.
ふざけんな!松潤もかっこいいよ!!
33.7%
(32票)
2位.
櫻井くんはマジでかっこいい。
30.5%
(29票)
3位.
そこらの男より何千倍ましだよ!!!!!
8.4%
(8票)
4位.
( ´,_ゝ`)プッ.....
7.4%
(7票)
5位.
だよね!
4.2%
(4票)
5位.
はっきりいうけど、お前のほうがきもいよ。
4.2%
(4票)
7位.
作者ふざけすぎ!!!(激怒)
3.2%
(3票)
8位.
櫻井より百億倍カッコイイですが、何か?
2.1%
(2票)
8位.
ガキは桜井でいいじゃない。ガキ向きだね。
2.1%
(2票)
10位.
クラスのカッコイイ男子の方がマシ
1.1%
(1票)
10位.
翔くんの彼女です!私は。
1.1%
(1票)
10位.
翔がきもい!嵐辞めろ!!
1.1%
(1票)
10位.
人それぞれの価値感ぢゃん?おしつけんな!
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/18 15:28
投票期間:終了
2004/07/18 15:27
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
95人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
そこらの男より何千倍ましだよ!!!!! へ投票
(2003/07/18 15:41)
ダカラジャニーズハイッタンジャン!バカ?
そこらの男より何千倍ましだよ!!!!! へ投票
(2003/07/18 16:28)
てかこーゆー質問ファンからみて超ーむかつくんだけど。氏ね。ゴルァ!!
( ´,_ゝ`)プッ..... へ投票
(2003/07/18 23:51)
THAT RIGHT
櫻井くんはマジでかっこいい。 へ投票
(2003/07/19 22:35)
翔くんより百億倍カッコいいってありえないからっ!!
ふざけんな!松潤もかっこいいよ!! へ投票
(2003/07/22 11:17)
ホントだよ。松潤、そこら辺にいる松潤と同世代の男より何倍もましだし。ってかテーブル製作者もそんないい顔してないくせに、よく人の事いえるね。バーカ。
櫻井くんはマジでかっこいい。 へ投票
(2003/07/22 15:04)
翔最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
ふざけんな!松潤もかっこいいよ!! へ投票
(2004/03/05 21:27)
ひどい。しつれい。
[ BBSメッセージ ]
ちょっと
(まゆ)
こんなことかく人 まず死んでほしい。 この足くさドブネズミ。
絶対さー
((●^o^●))
松潤の方が↑↑翔kは、↓↓
変
(は?)
平気でこんなこと質問できるなんて頭おかしいんじゃないですか??人のこと、よくもまあそんなサラリときもいとか言えますね…本人にめんと向かって言えないくせに。