メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君はかっこいいけど松潤はきもいよね?て言うかきもい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔君はかっこいいけど松潤はきもいよね?て言うかきもい

No.2807
開始 2003/07/18 15:28
終了 2004/07/18 15:27
確定
1位.

ふざけんな!松潤もかっこいいよ!!

32票
2位.

櫻井くんはマジでかっこいい。

29票
3位.

そこらの男より何千倍ましだよ!!!!!

8票
4位.

( ´,_ゝ`)プッ.....

7票
5位.

だよね!

4票
5位.

はっきりいうけど、お前のほうがきもいよ。

4票
7位.

作者ふざけすぎ!!!(激怒)

3票
8位.

櫻井より百億倍カッコイイですが、何か?

2票
8位.

ガキは桜井でいいじゃない。ガキ向きだね。

2票
10位.

クラスのカッコイイ男子の方がマシ

1票
10位.

翔くんの彼女です!私は。

1票
10位.

翔がきもい!嵐辞めろ!!

1票
10位.

人それぞれの価値感ぢゃん?おしつけんな!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/03/05 21:27info

平気でこんなこと質問できるなんて頭おかしいんじゃないですか??人のこと、よくもまあそんなサラリときもいとか言えますね…本人にめんと向かって言えないくせに。
👍 [No9] 2004/02/27 16:02info

は?


(●^o^●)

絶対さー

松潤の方が↑↑翔kは、↓↓
👍 [No8] 2003/12/29 11:39info

ちょっと

こんなことかく人
まず死んでほしい。
この足くさドブネズミ。
👍 [No7] 2003/07/25 18:35info

まゆ


投票した人

櫻井くんはマジでかっこいい。

翔最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
👍 [No6] 2003/07/22 15:04info

ふざけんな!松潤もかっこいいよ!!

ホントだよ。松潤、そこら辺にいる松潤と同
世代の男より何倍もましだし。ってかテーブ
ル製作者もそんないい顔してないくせに、よ
く人の事いえるね。バーカ。
👍 [No5] 2003/07/22 11:17info

投票した人


投票した人

櫻井くんはマジでかっこいい。

翔くんより百億倍カッコいいってありえない
からっ!!
👍 [No4] 2003/07/19 22:35info

👍 [No3] 2003/07/18 23:51info

投票した人


投票した人

そこらの男より何千倍ましだよ!!!!!

てかこーゆー質問ファンからみて超ーむかつ
くんだけど。氏ね。ゴルァ!!
👍 [No2] 2003/07/18 16:28info

そこらの男より何千倍ましだよ!!!!!

ダカラジャニーズハイッタンジャン!バカ?
👍 [No1] 2003/07/18 15:41info

項目追加した人
1