メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
にのかっこよすぎっっ!!にののいいところは、どんなとこ?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
にのかっこよすぎっっ!!にののいいところは、どんなとこ?
No.2823
開始 2003/07/19 22:43
終了 2004/07/19 22:42
1位.
すべて・・・・
57.7%
(56票)
2位.
桜井の方がいい
20.6%
(20票)
3位.
櫻井ファン荒らすなよ。本当性格悪いよな。
5.2%
(5票)
3位.
優しい笑顔
5.2%
(5票)
3位.
松潤のほうがかっこいいし~!!!!
5.2%
(5票)
6位.
櫻井翔STUNDUPでてほすぃ!!!!!
3.1%
(3票)
7位.
めっちゃ可愛いトコ☆
2.1%
(2票)
8位.
顔でかいし、猫背だし、どこがかっこいいの
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/19 22:43
投票期間:終了
2004/07/19 22:42
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
97人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/20 12:52)
にのかっこいいよね。櫻井くんもいいことない?
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/20 13:02)
演技は特に最高!!
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/21 13:16)
だから・・・すべて☆
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/21 21:26)
かっこいい!頭いい!演技上手!歌うまい!喋れる!ギター上手い!かわいい!etc完璧!
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/22 11:10)
LOVEだよ。マジで。
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/22 11:33)
超LOVE
桜井の方がいい へ投票
(2003/07/22 14:54)
にのキショイ
すべて・・・・ へ投票
(2003/07/23 21:15)
↓あんたがキショイから。
[ BBSメッセージ ]
どっちかと言うとぉ。
(嵐っ娘。)
前は~櫻井FANだったけど~なんか~性格悪そぉな感じしてきてぇなんか櫻井くんエロく見えてきちゃった。 でもニノはルックスも良いシィ性格もよくてエロそうじゃないしぃいまではニノ超LOVEになっちゃった。。 stndup!!も見てましゅよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーイーコー
(みさき)
まつじゃんとあいば以外かっこいいやん~^^