メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [にのかっこよすぎっっ!!にののいいところは、どんなとこ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



にのかっこよすぎっっ!!にののいいところは、どんなとこ?

No.2823
開始 2003/07/19 22:43
終了 2004/07/19 22:42
確定
1位.

すべて・・・・

56票
2位.

桜井の方がいい

20票
3位.

櫻井ファン荒らすなよ。本当性格悪いよな。

5票
3位.

優しい笑顔

5票
3位.

松潤のほうがかっこいいし~!!!!

5票
6位.

櫻井翔STUNDUPでてほすぃ!!!!!

3票
7位.

めっちゃ可愛いトコ☆

2票
8位.

顔でかいし、猫背だし、どこがかっこいいの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みさき

サーイーコー

まつじゃんとあいば以外かっこいいやん~^^
👍 [No10] 2003/09/04 23:43info

すべて・・・・

↓あんたがキショイから。
👍 [No9] 2003/07/23 21:15info

投票した人


投票した人

桜井の方がいい

にのキショイ
👍 [No8] 2003/07/22 14:54info

👍 [No7] 2003/07/22 11:33info

投票した人


投票した人

すべて・・・・

LOVEだよ。マジで。
👍 [No6] 2003/07/22 11:10info

すべて・・・・

かっこいい!頭いい!演技上手!歌うまい!
喋れる!ギター上手い!かわいい!etc完
璧!
👍 [No5] 2003/07/21 21:26info

投票した人


投票した人

すべて・・・・

だから・・・すべて☆
👍 [No4] 2003/07/21 13:16info

どっちかと言うとぉ。

前は~櫻井FANだったけど~なんか~性格悪そぉな感じしてきてぇなんか櫻井くんエロく見えてきちゃった。
でもニノはルックスも良いシィ性格もよくてエロそうじゃないしぃいまではニノ超LOVEになっちゃった。。
stndup!!も見てましゅよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No3] 2003/07/20 13:44info

嵐っ娘。


投票した人

すべて・・・・

演技は特に最高!!
👍 [No2] 2003/07/20 13:02info

すべて・・・・

にのかっこいいよね。櫻井くんもいいことな
い?
👍 [No1] 2003/07/20 12:52info

投票した人
1