メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
後藤真希ランキング
-
翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!
No.2865
開始 2003/07/23 19:48
終了 2003/08/23 19:48
1位.
私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ
40.0%
(12票)
2位.
翔くんの悪口言われたらイヤでしょう?!
16.7%
(5票)
2位.
櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよ
16.7%
(5票)
4位.
櫻井翔!!!!!宇宙一イケメン!!!
10.0%
(3票)
5位.
松潤大好き
6.7%
(2票)
6位.
けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ!
3.3%
(1票)
6位.
にのゎ後藤真希とつきあってた!!まじで!
3.3%
(1票)
6位.
ニノファンが翔のグチをいうからだ!
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/23 19:48
投票期間:終了
2003/08/23 19:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
6件 1/10
[ 投票者のコメント ]
けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ! へ投票
(2003/07/23 20:08)
私、翔くんファンだけどニノの悪口言った事ないよ。
櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよ へ投票
(2003/07/23 23:36)
ニノも松潤もカッコイイのに。
私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ へ投票
(2003/07/26 10:51)
にののほうが好き
[ BBSメッセージ ]
私も・・・
(出題者)
私自身も翔くんファンなんです・・・。 でも私はニノスキですよ!! なんとなく癒されるって言うか~(^o^)
そうだよ!!
(嵐命★)
ニノの事もニノファンの事もよく考えてよ!!ニノファンは、翔くんの悪口言ったりしないじゃん!!嵐の悪口言うのは、ファン失格だね。
私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ
(匿名)
嵐は、全員カッコいいし翔クンのファンだけど、言ったこ とないよ!