メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

後藤真希ランキング

-

翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!

No.2865
開始 2003/07/23 19:48
終了 2003/08/23 19:48

1位.

私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ

40.0%(12票)
2位.

翔くんの悪口言われたらイヤでしょう?!

16.7%(5票)
2位.

櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよ

16.7%(5票)
4位.

櫻井翔!!!!!宇宙一イケメン!!!

10.0%(3票)
5位.

松潤大好き

6.7%(2票)
6位.

けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ!

3.3%(1票)
6位.

にのゎ後藤真希とつきあってた!!まじで!

3.3%(1票)
6位.

ニノファンが翔のグチをいうからだ!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/23 19:48
投票期間:終了2003/08/23 19:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ! へ投票 (2003/07/23 20:08)
私、翔くんファンだけどニノの悪口言った事ないよ。
2位 櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよ へ投票 (2003/07/23 23:36)
ニノも松潤もカッコイイのに。
1位 私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ へ投票 (2003/07/26 10:51)
にののほうが好き


[ BBSメッセージ ]
私も・・・ (出題者)
私自身も翔くんファンなんです・・・。 でも私はニノスキですよ!! なんとなく癒されるって言うか~(^o^)

そうだよ!! (嵐命★)
ニノの事もニノファンの事もよく考えてよ!!ニノファンは、翔くんの悪口言ったりしないじゃん!!嵐の悪口言うのは、ファン失格だね。

私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ (匿名)
嵐は、全員カッコいいし翔クンのファンだけど、言ったこ とないよ!