メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!

No.2865
開始 2003/07/23 19:48
終了 2003/08/23 19:48
確定
1位.

私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ

12票
2位.

翔くんの悪口言われたらイヤでしょう?!

5票
2位.

櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよ

5票
4位.

櫻井翔!!!!!宇宙一イケメン!!!

3票
5位.

松潤大好き

2票
6位.

けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ!

1票
6位.

にのゎ後藤真希とつきあってた!!まじで!

1票
6位.

ニノファンが翔のグチをいうからだ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ

嵐は、全員カッコいいし翔クンのファンだけど、言ったこ
とないよ!
👍 [No6] 2011/01/10 12:01info

👍 [No5] 2003/07/26 10:51info

投票した人


項目追加した人

櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよ

ニノも松潤もカッコイイのに。
👍 [No4] 2003/07/23 23:36info

けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ!

私、翔くんファンだけどニノの悪口言った事
ないよ。
👍 [No3] 2003/07/23 20:08info

項目追加した人


嵐命★

そうだよ!!

ニノの事もニノファンの事もよく考えてよ!!ニノファンは、翔くんの悪口言ったりしないじゃん!!嵐の悪口言うのは、ファン失格だね。
👍 [No2] 2003/07/23 19:54info

私も・・・

私自身も翔くんファンなんです・・・。
でも私はニノスキですよ!!
なんとなく癒されるって言うか~(^o^)
👍 [No1] 2003/07/23 19:52info

出題者
1