| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔くんファンの人!ニノも嵐の一員なんだから、ニノ&ニノファンの事を考えて!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 私は初めから翔君もニノも好きだよ~っ嵐は、全員カッコいいし翔クンのファンだけど、言ったこ とないよ! 👍 [No6] 2011/01/10 12:01 ![]() |
私は初めから翔君もニノも好きだよ~っにののほうが好き 👍 [No5] 2003/07/26 10:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 櫻井ファンは性格悪いから言っても無駄だよニノも松潤もカッコイイのに。 👍 [No4] 2003/07/23 23:36 ![]() |
けど全部の翔くんファンが言ってるワケじゃないよ!私、翔くんファンだけどニノの悪口言った事 ないよ。 👍 [No3] 2003/07/23 20:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 嵐命★ |
![]() 出題者 |
| 1 |