メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君以外はキモイと思います
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君以外はキモイと思います
No.3553
開始 2003/08/17 21:17
終了 2004/08/17 21:16
1位.
嵐のメンバーは全員かっこいい!!
35.8%
(58票)
2位.
また出たよ、性格悪い櫻井ヲタ。。
15.4%
(25票)
3位.
ニノもかっこいいじゃん
9.3%
(15票)
4位.
翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし
5.6%
(9票)
5位.
全員キモイだろ。
4.3%
(7票)
5位.
全員キモいとか言うやつどっかいけ!!
4.3%
(7票)
7位.
モウアキタ・・・・・
3.1%
(5票)
8位.
やめよう!そんなこと!
2.5%
(4票)
8位.
死 ネ ☆
2.5%
(4票)
10位.
なんでそんなこと言うの?
1.9%
(3票)
10位.
お前が1番きもいです!!!ばかやろう!!
1.9%
(3票)
10位.
松潤以外はかっこいい(>-<)
1.9%
(3票)
10位.
みんなにいうけど、櫻井くん人気者!!!
1.9%
(3票)
14位.
翔kun担だけどこういうのはよくないよぉ
1.2%
(2票)
14位.
翔君だけがキモイんだって。
1.2%
(2票)
14位.
削除希望~♪
1.2%
(2票)
14位.
翔くんはかっこいいけど、他メンもいい。
1.2%
(2票)
14位.
そんなこという奴ファン失格。
1.2%
(2票)
14位.
翔k、相葉c、ニノ、大野kがいい!!
1.2%
(2票)
20位.
10位と同感!!
0.6%
(1票)
20位.
桜井ヲタ最低!!相葉ちゃんはキモくないし
0.6%
(1票)
20位.
頭大丈夫?
0.6%
(1票)
20位.
出題者へ。やめろよ!!
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/17 21:17
投票期間:終了
2004/08/17 21:16
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
162人
おすすめ者数
1人
16件 3/12
[ 投票者のコメント ]
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2003/08/17 21:20)
翔クンファンいい加減悪口やめろ!(キレてる)
なんでそんなこと言うの? へ投票
(2003/09/06 19:46)
確かに、櫻井君はカッコいいけど・・・・そんなぁーみんなキモくないよ!
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2003/09/07 14:33)
嵐
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2003/10/10 17:47)
はー何一点の????????
翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし へ投票
(2004/03/12 23:11)
翔くんふぁんはいい人もいるんです。
やめよう!そんなこと! へ投票
(2004/03/19 10:35)
そうだよ!かわいそうじゃん!
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2004/04/05 15:50)
そのとおりv
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2004/04/05 21:24)
そういうこと言うから翔君ファンがキモイって言われるねん!!やめろや!!!
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2004/04/24 00:02)
嵐のメンバーは全員ちょーイケメン!!
死 ネ ☆ へ投票
(2004/04/24 17:48)
嵐はみんなかっこいいし!!!!!テー作まぢ死ね
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2004/04/25 14:34)
だから人気なんじゃん考えなくても分かるし・・・
ニノもかっこいいじゃん へ投票
(2004/05/23 00:44)
櫻井よりニノだから!!!!!!!!
嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票
(2004/07/19 12:59)
キモクないよ!!嵐は全員、カッコイイ☆
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(投票した人)
嵐の悪口言って楽しい??
キモクない!!!
(ニョッキ)
嵐はみんなカッコイー☆ ニノ、相葉C、松潤、大野は キモクない!!!!
かっこいいに決まってんだろ!
(嵐LOVE)
嵐はキモくないです!!てか、なんで、 相葉ちゃんとかにのとか大ちゃんとか松潤とか きもいとか言うの?あんなかっこいいのに 悪口言ってるやつは、きもいのに嵐の悪口言えんのか って話だよ!