メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 翔君以外はキモイと思います
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

翔君以外はキモイと思います

No.3553
開始 2003/08/17 21:17
終了 2004/08/17 21:16

1位.

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

35.8%(58票)
2位.

また出たよ、性格悪い櫻井ヲタ。。

15.4%(25票)
3位.

ニノもかっこいいじゃん

9.3%(15票)
4位.

翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし

5.6%(9票)
5位.

全員キモイだろ。

4.3%(7票)
5位.

全員キモいとか言うやつどっかいけ!!

4.3%(7票)
7位.

モウアキタ・・・・・

3.1%(5票)
8位.

やめよう!そんなこと!

2.5%(4票)
8位.

死 ネ ☆

2.5%(4票)
10位.

なんでそんなこと言うの?

1.9%(3票)
10位.

お前が1番きもいです!!!ばかやろう!!

1.9%(3票)
10位.

松潤以外はかっこいい(>-<)

1.9%(3票)
10位.

みんなにいうけど、櫻井くん人気者!!!

1.9%(3票)
14位.

翔kun担だけどこういうのはよくないよぉ

1.2%(2票)
14位.

翔君だけがキモイんだって。

1.2%(2票)
14位.

削除希望~♪

1.2%(2票)
14位.

翔くんはかっこいいけど、他メンもいい。

1.2%(2票)
14位.

そんなこという奴ファン失格。

1.2%(2票)
14位.

翔k、相葉c、ニノ、大野kがいい!!

1.2%(2票)
20位.

10位と同感!!

0.6%(1票)
20位.

桜井ヲタ最低!!相葉ちゃんはキモくないし

0.6%(1票)
20位.

頭大丈夫?

0.6%(1票)
20位.

出題者へ。やめろよ!!

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/17 21:17
投票期間:終了2004/08/17 21:16
BBS書込み数16件
投票者コメント数13件
投票者数162人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2003/08/17 21:20)
翔クンファンいい加減悪口やめろ!(キレてる)
番外 なんでそんなこと言うの? へ投票 (2003/09/06 19:46)
確かに、櫻井君はカッコいいけど・・・・そんなぁーみんなキモくないよ!
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2003/09/07 14:33)

1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2003/10/10 17:47)
はー何一点の????????
4位 翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし へ投票 (2004/03/12 23:11)
翔くんふぁんはいい人もいるんです。
番外 やめよう!そんなこと! へ投票 (2004/03/19 10:35)
そうだよ!かわいそうじゃん!
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2004/04/05 15:50)
そのとおりv
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2004/04/05 21:24)
そういうこと言うから翔君ファンがキモイって言われるねん!!やめろや!!!
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2004/04/24 00:02)
嵐のメンバーは全員ちょーイケメン!!
番外 死 ネ ☆ へ投票 (2004/04/24 17:48)
嵐はみんなかっこいいし!!!!!テー作まぢ死ね
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2004/04/25 14:34)
だから人気なんじゃん考えなくても分かるし・・・
3位 ニノもかっこいいじゃん へ投票 (2004/05/23 00:44)
櫻井よりニノだから!!!!!!!!
1位 嵐のメンバーは全員かっこいい!! へ投票 (2004/07/19 12:59)
キモクないよ!!嵐は全員、カッコイイ☆


[ BBSメッセージ ]
・・・・ (投票した人)
嵐の悪口言って楽しい??

キモクない!!! (ニョッキ)
嵐はみんなカッコイー☆ ニノ、相葉C、松潤、大野は キモクない!!!!

かっこいいに決まってんだろ! (嵐LOVE)
嵐はキモくないです!!てか、なんで、 相葉ちゃんとかにのとか大ちゃんとか松潤とか きもいとか言うの?あんなかっこいいのに 悪口言ってるやつは、きもいのに嵐の悪口言えんのか って話だよ!