メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君以外はキモイと思います] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



翔君以外はキモイと思います

No.3553
開始 2003/08/17 21:17
終了 2004/08/17 21:16
確定
1位.

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

58票
2位.

また出たよ、性格悪い櫻井ヲタ。。

25票
3位.

ニノもかっこいいじゃん

15票
4位.

翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし

9票
5位.

全員キモイだろ。

7票
5位.

全員キモいとか言うやつどっかいけ!!

7票
7位.

モウアキタ・・・・・

5票
8位.

やめよう!そんなこと!

4票
8位.

死 ネ ☆

4票
10位.

なんでそんなこと言うの?

3票
10位.

お前が1番きもいです!!!ばかやろう!!

3票
10位.

松潤以外はかっこいい(>-<)

3票
10位.

みんなにいうけど、櫻井くん人気者!!!

3票
14位.

翔kun担だけどこういうのはよくないよぉ

2票
14位.

翔君だけがキモイんだって。

2票
14位.

削除希望~♪

2票
14位.

翔くんはかっこいいけど、他メンもいい。

2票
14位.

そんなこという奴ファン失格。

2票
14位.

翔k、相葉c、ニノ、大野kがいい!!

2票
20位.

10位と同感!!

1票
20位.

桜井ヲタ最低!!相葉ちゃんはキモくないし

1票
20位.

頭大丈夫?

1票
20位.

出題者へ。やめろよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



嵐LOVE

かっこいいに決まってんだろ!

嵐はキモくないです!!てか、なんで、
相葉ちゃんとかにのとか大ちゃんとか松潤とか
きもいとか言うの?あんなかっこいいのに
悪口言ってるやつは、きもいのに嵐の悪口言えんのか
って話だよ!
👍 [No16] 2011/03/12 15:06info

キモクない!!!

嵐はみんなカッコイー☆
ニノ、相葉C、松潤、大野は
キモクない!!!!
👍 [No15] 2004/07/19 20:32info

ニョッキ


投票した人

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

キモクないよ!!嵐は全員、カッコイイ☆
👍 [No14] 2004/07/19 12:59info

ニノもかっこいいじゃん

櫻井よりニノだから!!!!!!!!
👍 [No13] 2004/05/23 00:44info

投票した人


投票した人

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

だから人気なんじゃん考えなくても分かるし
・・・
👍 [No12] 2004/04/25 14:34info


投票した人

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

嵐のメンバーは全員ちょーイケメン!!
👍 [No10] 2004/04/24 00:02info

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

そういうこと言うから翔君ファンがキモイっ
て言われるねん!!やめろや!!!
👍 [No9] 2004/04/05 21:24info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/04/05 15:50info

やめよう!そんなこと!

そうだよ!かわいそうじゃん!
👍 [No7] 2004/03/19 10:35info

投票した人


投票した人

翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし

翔くんふぁんはいい人もいるんです。
👍 [No6] 2004/03/12 23:11info

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

はー何一点の????????
👍 [No5] 2003/10/10 17:47info

投票した人


投票した人

なんでそんなこと言うの?

確かに、櫻井君はカッコいいけど・・・・そ
んなぁーみんなキモくないよ!
👍 [No3] 2003/09/06 19:46info

投票した人


投票した人

・・・・

嵐の悪口言って楽しい??
👍 [No2] 2003/08/17 22:46info

嵐のメンバーは全員かっこいい!!

翔クンファンいい加減悪口やめろ!(キレて
る)
👍 [No1] 2003/08/17 21:20info

項目追加した人
1