| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔君以外はキモイと思います] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 嵐LOVE | かっこいいに決まってんだろ!嵐はキモくないです!!てか、なんで、 相葉ちゃんとかにのとか大ちゃんとか松潤とか きもいとか言うの?あんなかっこいいのに 悪口言ってるやつは、きもいのに嵐の悪口言えんのか って話だよ! 👍 [No16] 2011/03/12 15:06 ![]() |
![]() ニョッキ |
![]() 投票した人 | 嵐のメンバーは全員かっこいい!!キモクないよ!!嵐は全員、カッコイイ☆ 👍 [No14] 2004/07/19 12:59 ![]() |
ニノもかっこいいじゃん櫻井よりニノだから!!!!!!!! 👍 [No13] 2004/05/23 00:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嵐のメンバーは全員かっこいい!!だから人気なんじゃん考えなくても分かるし ・・・ 👍 [No12] 2004/04/25 14:34 ![]() |
![]() 投票した人 | 嵐のメンバーは全員かっこいい!!嵐のメンバーは全員ちょーイケメン!! 👍 [No10] 2004/04/24 00:02 ![]() |
嵐のメンバーは全員かっこいい!!そういうこと言うから翔君ファンがキモイっ て言われるねん!!やめろや!!! 👍 [No9] 2004/04/05 21:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嵐のメンバーは全員かっこいい!!そのとおりv 👍 [No8] 2004/04/05 15:50 ![]() |
やめよう!そんなこと!そうだよ!かわいそうじゃん! 👍 [No7] 2004/03/19 10:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 翔君ふぁんがみんなこんな人じゃないし翔くんふぁんはいい人もいるんです。 👍 [No6] 2004/03/12 23:11 ![]() |
嵐のメンバーは全員かっこいい!!はー何一点の???????? 👍 [No5] 2003/10/10 17:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2003/09/07 14:33 ![]() |
なんでそんなこと言うの?確かに、櫻井君はカッコいいけど・・・・そ んなぁーみんなキモくないよ! 👍 [No3] 2003/09/06 19:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
嵐のメンバーは全員かっこいい!!翔クンファンいい加減悪口やめろ!(キレて る) 👍 [No1] 2003/08/17 21:20 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |