メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔君の悪口を言ってるテーブルが多いけど、翔君好きなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔君の悪口を言ってるテーブルが多いけど、翔君好きなの?
No.4207
開始 2003/09/03 15:03
終了 2003/10/03 15:01
1位.
好き☆
75.0%
(18票)
2位.
嫌い☆
25.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/03 15:03
投票期間:終了
2003/10/03 15:01
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
好き☆ へ投票
(2003/09/03 15:20)
だから悪口のテーブルはみんな削除希望!!
嫌い☆ へ投票
(2003/09/03 15:42)
は?スキなのにいうわけないし。
好き☆ へ投票
(2003/09/03 18:12)
好き!!もうめちゃくちゃ好きですよ!!!!!
嫌い☆ へ投票
(2003/09/03 23:04)
うんこ
好き☆ へ投票
(2003/09/04 18:34)
大好き
好き☆ へ投票
(2003/09/30 16:11)
大大大好きだよ☆★愛してます!!でも、私は悪口いってないよ!!
[ BBSメッセージ ]
(無題)
(匿名)
しつこいけど、翔君とか潤君の悪口言ってるの一部の人が張り合ってるだけだから。 単なる醜い争いさ。ほっとけほっとけ。