大大大好きだよ☆★愛してます!!でも、私 は悪口いってないよ!!
大好き
しつこいけど、翔君とか潤君の悪口言ってるの一部の人が張り合ってるだけだから。 単なる醜い争いさ。ほっとけほっとけ。
うんこ
好き!!もうめちゃくちゃ好きですよ!!! !!
は?スキなのにいうわけないし。
だから悪口のテーブルはみんな削除希望!!