メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
小学生の嵐ファン!集まれーー!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
小学生の嵐ファン!集まれーー!!
No.4210
開始 2003/09/03 15:21
終了 2003/10/03 15:20
1位.
松潤ファンです☆行くね!
30.0%
(3票)
1位.
え??
30.0%
(3票)
1位.
小6のにのファンです!!
30.0%
(3票)
4位.
嵐ファンならきてー
10.0%
(1票)
5位.
BBSへ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/03 15:21
投票期間:終了
2003/10/03 15:20
BBS書込み数
95件
投票者コメント数
1件
投票者数
10人
おすすめ者数
1人
95件
[ 投票者のコメント ]
え?? へ投票
(2003/09/03 16:37)
松潤ファンではないから・・じゃ~
[ BBSメッセージ ]
おーい
(じゅり)
だれかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちわ☆
(みき)
松潤担の小5みきです☆
!!
(じゅり)
あ!!人見つけた!!4649ね!
!!
(じゅり)
また人見つけた!!4649ね!私は小5の翔君担です!
!!
(じゅり)
字を間違えました!気にしないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!
(じゅり)
OK!!!!!!!!!!!!!呼捨てOKだから呼捨てで!!
!!
(じゅり)
まだ・・・さあなSは?????????
!!
(じゅり)
私もー!!さあなSは何処にすんでるの??
!!
(じゅり)
投票した人は何年生??(つーかいる)?
??
(○○)
話す気はナッシング!! 5年
!
(じゅり)
おんなじだ!もしかしてみきS??
・・
(○○)
じゃあね!!つーか,偶然 まだいたってことね!!
!!
(じゅり)
長野県って何処にあるの?ちなみに私は神奈川県だよ!
OOS!
(じゅり)
え????????
!!
(じゅり)
そっかー!神奈川県とは近いの??
こんちわ!!
(桃)
松潤ファンじゃなくちゃだめ? まあいいや。退場いたします。
桃S!
(じゅり)
皆いますかー??
!!
(じゅり)
さあなS????????????????
!
(じゅり)
よかったー!消えたかと思った!
ハロ~
(由美)
剛kファンなので退場しますイエイ
!!!!!
(じゅり)
嵐さいこう
!!!
(じゅり)
とにかく小学生きて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも・・
(由美)
嵐ファンだはないです・・一覧みてた☆
ていせいだよ!!
(由美)
だ=で でした・・
由美S!!
(じゅり)
嵐ファンじゃなくってもOKOK!!さあなs!!!!!!!!!!
!!
(じゅり)
あと、掲示板に変なのあった!!
!!
(じゅり)
見てみな!!マジ意味不明!!
!
(じゅり)
だよねー!あんなの信じないし!さあなSは携帯もってる??
!
(じゅり)
そっか~。残念・・・。さあなSはあんなの信じる??
!!
(じゅり)
私もあーゆーの前に見たけど死ななかったし!!あんなので死んだらヤバイよね!!
!!
(じゅり)
だよねー!さあなはいつもここに来る??
!!
(じゅり)
じゃあ明日もくる?何時くらい??
!!
(じゅり)
そっか。またここにきてね!絶対!
!!
(じゅり)
もういっちゃうの?バイバーい
!!
(じゅり)
ニノサイコーー!
初めまして☆
(槙)
初めまして☆☆☆☆ ぎりぎり小学六年 ((ぇの槙ですvvvvv よろしくお願いします☆☆☆☆
槙!!!!
(うさり)
やっほ!!!槙!うさりでーす!!!!槙、はなそ!!
うさり!
(槙)
今嵐でてる!!!
うっそ!!
(槙)
すごい!!相葉のが推定300万って・・・((汗汗
うんスッゴーイ!!
(うさり)
すげー!!翔君100万円だね
わぉ
(槙)
すごくね!? やっぱ○○面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!! メルしたvv
うん
(うさり)
やっぱ○○マジ笑えるvvvv
いぇい!!
(槙)
森山のテーブル作っちゃった!! でも嵐も好き!!!
いぇい!!
(槙)
森山のテーブル作っちゃった!! でも嵐も好き!!!
あ、
(槙)
2階も・・。すみません!!oooo
あ、お>
(槙)
うさり!!○ーちゃんがどうやってくるの?だって!!!!!
マジ??
(うさり)
マジですか????????じゃあ私、そのテーブル行きます!!!!!
えっ??
(うさり)
なにが???このテーブルのつくり方??????? ○ーCHANもやるの???
あれ?
(槙)
おーい!!
あ。
(槙)
そのテーブルは、なんでもランキングだよ。 ふつうの着信だよ!
おふろ~
(槙)
おふろでROM~
あっ
(うさり)
ゴメンお風呂入ってくる。またするね。
ままままま~
(藍)
藍(ランです!! よろしく!!アタシは、翔くん大好きッ子でぃすo うさみも槙もよろしこぅo
あ。。o
(藍)
あっごっめぇーんうさみvv うさみじゃなくてうさりだったぁぁvv こっめぃぇ~んv うさり風呂かぁぁo
あっ!
(うさり)
ごめん<m(__)m>今お風呂から出てきたよ!!!!! 私も嵐の翔君大好きです!うたばんみた??
見たし。
(藍)
見たにきまってんじゃん。、。 だって翔ファンだよ!? あ・た・り・ま・え!!!!!!!!( もううさみって呼ぶわ! いいでしょ!!!?>?? あたしは、翔くんに、投げキスしてもらったよ!うさみは !?
いる?
(うさり)
藍・槙いる??????ハナシしよぉー!!
いる?
(うさり)
藍・槙いる??????ハナシしよぉー!!
だから・・・・・。
(うさり)
うさりだって!!藍cは何歳??何年??
あっ!!
(槙)
もってきたよ~v
え
(うさり)
なにを持ってきた??
えぇ!?
(藍)
もぉ藍でいいよ! わかってて呼んでるの!うさみって、oてか、うさみのが超可愛いしっo あたしは、十一!小⑤! あんたとあんたは!? もしかしてo
槙
(槙)
もどって来たって子ト。 藍。>ちょっと言いすぎ!?年下のくせに。
え??
(うさり)
私は12歳小6!!!まぁー、うさみでもいいけど。 でも投げキスなんていいなぁー。嵐コン何回行った事ある??
じゃすと!
(槙)
じゃすと十字、
あっ!
(うさり)
本当だ!すごいね。。。
え?
(藍)
嵐コンなんて、もう何十回だ! ((ジュニアのときも、姉貴と。 うさみは!?
えー
(うさり)
すっげー!!小5なのに、そんないっぱい!!! 私は3回、Jrは1回だよ。藍はすごいね。
槙。
(藍)
でもいいしoそんなの自分の勝手だしo 年上がえばるな! みんな年上年上って((怒
え・・
(藍)
マジテo そんだけ!? ショボ。もっと行こうよ!!嵐ファなら!
おい。
(槙)
なんか無(強制終了 でもその態度は辞めれば? ねぇ、うさり。
だってぇー
(うさり)
私も もっと行きたいよ!!!でもチケットが・・・。本当に藍はイイナ。。。
もしかして・
(藍)
うさみって小②?
でも。。。
(うさり)
藍!私も、もう少しやさしい言い方のがいいと思うよ!!
はぁー??
(うさり)
だから小6だよ!!
え。
(藍)
そんなのファンクラブだし。
ふーん
(うさり)
へー。。ファンクラブかぁー。藍の翔君好きには負ける。でも私もクラスで一番の翔君好きだぁー
ちげーし。
(藍)
年齢は6年でいいけど、嵐度が小②ってことo まだまだってことo ん~o槙は㊥①?
あたしo
(藍)
あたしo県①の嵐ファだしo
ふん
(うさり)
あらそぉー。別にそれは藍の中で?でしょ???槙はどぉー思う??
はぁ!?
(槙)
ちがう!!寧ろ逆!>藍
生意気。
(藍)
ほらoやっぱ年上口だしoo あたしの中だけじゃないo だったら小⑥の漢字もんだいだして見o
いいじゃんかo
(槙)
ホンとの子といてるんだもん。
あぁれぃ?
(藍)
うさみはびびって帰った?
だって
(うさり)
生意気はそっちじゃん。しかも本当に年上だし。
あo
(藍)
なんだぁoびびってないじゃん! ヤルジャン。
ぁ?
(槙)
ちょっと生意気すぎo 先の未知が心配・。
もういい
(うさり)
もういいよ。飽きれた。ここ嵐ランじゃないの??? ちがう所行くからもういいよ!!
ねぇo
(槙)
もうちょっと日との子ト考えれば?
森山いこ。
(槙)
森山にいこ。
うん
(うさり)
槙!!また一緒にやろーね!!
森山の行き方。
(槙)
まず、なんでもokにいく。 そして、bbs~にいく。
ぁ。
(藍)
翔クンは、阿多氏が一番良く知ってるo
わかった。
(うさり。)
じゃあ行くね。