メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [小学生の嵐ファン!集まれーー!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



小学生の嵐ファン!集まれーー!!

No.4210
開始 2003/09/03 15:21
終了 2003/10/03 15:20
確定
1位.

松潤ファンです☆行くね!

3票
1位.

え??

3票
1位.

小6のにのファンです!!

3票
4位.

嵐ファンならきてー

1票
5位.

BBSへ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わかった。

じゃあ行くね。
👍 [No95] 2003/09/04 22:24info

うさり。


ぁ。

翔クンは、阿多氏が一番良く知ってるo
👍 [No94] 2003/09/04 22:23info

森山の行き方。

まず、なんでもokにいく。
そして、bbs~にいく。
👍 [No93] 2003/09/04 22:23info



うさり

うん

槙!!また一緒にやろーね!!
👍 [No92] 2003/09/04 22:22info

森山いこ。

森山にいこ。
👍 [No91] 2003/09/04 22:21info



ねぇo

もうちょっと日との子ト考えれば?
👍 [No90] 2003/09/04 22:20info

もういい

もういいよ。飽きれた。ここ嵐ランじゃないの???
ちがう所行くからもういいよ!!
👍 [No89] 2003/09/04 22:20info

うさり


ぁ?

ちょっと生意気すぎo
先の未知が心配・。
👍 [No88] 2003/09/04 22:19info

あo

なんだぁoびびってないじゃん!
ヤルジャン。
👍 [No87] 2003/09/04 22:18info



うさり

だって

生意気はそっちじゃん。しかも本当に年上だし。
👍 [No86] 2003/09/04 22:17info

あぁれぃ?

うさみはびびって帰った?
👍 [No85] 2003/09/04 22:17info



いいじゃんかo

ホンとの子といてるんだもん。
👍 [No84] 2003/09/04 22:16info

生意気。

ほらoやっぱ年上口だしoo
あたしの中だけじゃないo
だったら小⑥の漢字もんだいだして見o
👍 [No83] 2003/09/04 22:15info



はぁ!?

ちがう!!寧ろ逆!>藍
👍 [No82] 2003/09/04 22:13info

ふん

あらそぉー。別にそれは藍の中で?でしょ???槙はどぉー思う??
👍 [No81] 2003/09/04 22:13info

うさり


あたしo

あたしo県①の嵐ファだしo
👍 [No80] 2003/09/04 22:13info

ちげーし。

年齢は6年でいいけど、嵐度が小②ってことo
まだまだってことo
ん~o槙は㊥①?
👍 [No79] 2003/09/04 22:12info



うさり

ふーん

へー。。ファンクラブかぁー。藍の翔君好きには負ける。でも私もクラスで一番の翔君好きだぁー
👍 [No78] 2003/09/04 22:11info

え。

そんなのファンクラブだし。
👍 [No77] 2003/09/04 22:09info



うさり

はぁー??

だから小6だよ!!
👍 [No76] 2003/09/04 22:09info

でも。。。

藍!私も、もう少しやさしい言い方のがいいと思うよ!!
👍 [No75] 2003/09/04 22:09info

うさり


もしかして・

うさみって小②?
👍 [No74] 2003/09/04 22:08info

だってぇー

私も もっと行きたいよ!!!でもチケットが・・・。本当に藍はイイナ。。。
👍 [No73] 2003/09/04 22:07info

うさり


おい。

なんか無(強制終了
でもその態度は辞めれば?
ねぇ、うさり。
👍 [No72] 2003/09/04 22:07info

え・・

マジテo
そんだけ!?
ショボ。もっと行こうよ!!嵐ファなら!
👍 [No71] 2003/09/04 22:06info



槙。

でもいいしoそんなの自分の勝手だしo
年上がえばるな!
みんな年上年上って((怒
👍 [No70] 2003/09/04 22:04info

えー

すっげー!!小5なのに、そんないっぱい!!!
私は3回、Jrは1回だよ。藍はすごいね。
👍 [No69] 2003/09/04 22:04info

うさり


え?

嵐コンなんて、もう何十回だ!
((ジュニアのときも、姉貴と。
うさみは!?
👍 [No68] 2003/09/04 22:03info

あっ!

本当だ!すごいね。。。
👍 [No67] 2003/09/04 22:03info

うさり


じゃすと!

じゃすと十字、
👍 [No66] 2003/09/04 22:01info

え??

私は12歳小6!!!まぁー、うさみでもいいけど。
でも投げキスなんていいなぁー。嵐コン何回行った事ある??
👍 [No65] 2003/09/04 22:01info

うさり


もどって来たって子ト。
藍。>ちょっと言いすぎ!?年下のくせに。
👍 [No64] 2003/09/04 22:01info

えぇ!?

もぉ藍でいいよ!
わかってて呼んでるの!うさみって、oてか、うさみのが超可愛いしっo
あたしは、十一!小⑤!
あんたとあんたは!?
もしかしてo
👍 [No63] 2003/09/04 22:00info



うさり

なにを持ってきた??
👍 [No62] 2003/09/04 21:59info

あっ!!

もってきたよ~v
👍 [No61] 2003/09/04 21:57info



うさり

だから・・・・・。

うさりだって!!藍cは何歳??何年??
👍 [No60] 2003/09/04 21:57info

いる?

藍・槙いる??????ハナシしよぉー!!
👍 [No59] 2003/09/04 21:55info

うさり


うさり

いる?

藍・槙いる??????ハナシしよぉー!!
👍 [No58] 2003/09/04 21:55info

見たし。

見たにきまってんじゃん。、。
だって翔ファンだよ!?
あ・た・り・ま・え!!!!!!!!(
もううさみって呼ぶわ!
いいでしょ!!!?>??
あたしは、翔くんに、投げキスしてもらったよ!うさみは
!?
👍 [No57] 2003/09/04 21:54info



うさり

あっ!

ごめん<m(__)m>今お風呂から出てきたよ!!!!!
私も嵐の翔君大好きです!うたばんみた??
👍 [No56] 2003/09/04 21:51info

あ。。o

あっごっめぇーんうさみvv
うさみじゃなくてうさりだったぁぁvv
こっめぃぇ~んv
うさり風呂かぁぁo
👍 [No55] 2003/09/04 21:44info



ままままま~

藍(ランです!!
よろしく!!アタシは、翔くん大好きッ子でぃすo
うさみも槙もよろしこぅo
👍 [No54] 2003/09/04 21:42info

あっ

ゴメンお風呂入ってくる。またするね。
👍 [No53] 2003/09/04 21:30info

うさり


おふろ~

おふろでROM~
👍 [No52] 2003/09/04 21:26info

あ。

そのテーブルは、なんでもランキングだよ。
ふつうの着信だよ!
👍 [No51] 2003/09/04 21:23info



あれ?

おーい!!
👍 [No50] 2003/09/04 21:22info

えっ??

なにが???このテーブルのつくり方???????
○ーCHANもやるの???
👍 [No49] 2003/09/04 21:07info

うさり


うさり

マジ??

マジですか????????じゃあ私、そのテーブル行きます!!!!!
👍 [No48] 2003/09/04 21:05info

あ、お>

うさり!!○ーちゃんがどうやってくるの?だって!!!!!
👍 [No47] 2003/09/04 21:05info



あ、

2階も・・。すみません!!oooo
👍 [No46] 2003/09/04 21:01info

いぇい!!

森山のテーブル作っちゃった!!
でも嵐も好き!!!
👍 [No45] 2003/09/04 21:00info



いぇい!!

森山のテーブル作っちゃった!!
でも嵐も好き!!!
👍 [No44] 2003/09/04 20:56info

うん

やっぱ○○マジ笑えるvvvv
👍 [No43] 2003/09/04 20:50info

うさり


わぉ

すごくね!?
やっぱ○○面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メルしたvv
👍 [No42] 2003/09/04 20:48info

うんスッゴーイ!!

すげー!!翔君100万円だね
👍 [No41] 2003/09/04 20:31info

うさり


うっそ!!

すごい!!相葉のが推定300万って・・・((汗汗
👍 [No40] 2003/09/04 20:24info

うさり!

今嵐でてる!!!
👍 [No39] 2003/09/04 20:22info



うさり

槙!!!!

やっほ!!!槙!うさりでーす!!!!槙、はなそ!!
👍 [No38] 2003/09/04 20:07info

初めまして☆

初めまして☆☆☆☆
ぎりぎり小学六年 ((ぇの槙ですvvvvv
よろしくお願いします☆☆☆☆
👍 [No37] 2003/09/04 20:00info



じゅり

!!

ニノサイコーー!
👍 [No36] 2003/09/03 19:24info

!!

もういっちゃうの?バイバーい
👍 [No35] 2003/09/03 17:34info

じゅり


じゅり

!!

そっか。またここにきてね!絶対!
👍 [No34] 2003/09/03 17:31info

!!

じゃあ明日もくる?何時くらい??
👍 [No33] 2003/09/03 17:26info

じゅり


じゅり

!!

だよねー!さあなはいつもここに来る??
👍 [No32] 2003/09/03 17:24info

!!

私もあーゆーの前に見たけど死ななかったし!!あんなので死んだらヤバイよね!!
👍 [No31] 2003/09/03 17:22info

じゅり


じゅり

そっか~。残念・・・。さあなSはあんなの信じる??
👍 [No30] 2003/09/03 17:19info

だよねー!あんなの信じないし!さあなSは携帯もってる??
👍 [No29] 2003/09/03 17:15info

じゅり


じゅり

!!

見てみな!!マジ意味不明!!
👍 [No28] 2003/09/03 17:11info

!!

あと、掲示板に変なのあった!!
👍 [No27] 2003/09/03 17:08info

じゅり


じゅり

由美S!!

嵐ファンじゃなくってもOKOK!!さあなs!!!!!!!!!!
👍 [No26] 2003/09/03 17:04info

ていせいだよ!!

だ=で
でした・・
👍 [No25] 2003/09/03 17:02info

由美


由美

でも・・

嵐ファンだはないです・・一覧みてた☆
👍 [No24] 2003/09/03 17:01info

!!!

とにかく小学生きて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No23] 2003/09/03 17:00info

じゅり


じゅり

!!!!!

嵐さいこう
👍 [No22] 2003/09/03 16:58info

ハロ~

剛kファンなので退場しますイエイ
👍 [No21] 2003/09/03 16:56info

由美


じゅり

よかったー!消えたかと思った!
👍 [No20] 2003/09/03 16:55info

!!

さあなS????????????????
👍 [No19] 2003/09/03 16:53info

じゅり


じゅり

桃S!

皆いますかー??
👍 [No18] 2003/09/03 16:50info

こんちわ!!

松潤ファンじゃなくちゃだめ?
まあいいや。退場いたします。
👍 [No17] 2003/09/03 16:47info



じゅり

!!

そっかー!神奈川県とは近いの??
👍 [No16] 2003/09/03 16:46info

OOS!

え????????
👍 [No15] 2003/09/03 16:45info

じゅり


じゅり

!!

長野県って何処にあるの?ちなみに私は神奈川県だよ!
👍 [No14] 2003/09/03 16:44info

・・

じゃあね!!つーか,偶然
まだいたってことね!!
👍 [No13] 2003/09/03 16:43info

○○


じゅり

おんなじだ!もしかしてみきS??
👍 [No12] 2003/09/03 16:42info

??

話す気はナッシング!!
5年
👍 [No11] 2003/09/03 16:40info

○○


じゅり

!!

投票した人は何年生??(つーかいる)?
👍 [No10] 2003/09/03 16:39info

!!

私もー!!さあなSは何処にすんでるの??
👍 [No9] 2003/09/03 16:37info

じゅり


投票した人

え??

松潤ファンではないから・・じゃ~
👍 [No8] 2003/09/03 16:37info

!!

まだ・・・さあなSは?????????
👍 [No7] 2003/09/03 16:35info

じゅり


じゅり

!!!!!

OK!!!!!!!!!!!!!呼捨てOKだから呼捨てで!!
👍 [No6] 2003/09/03 16:31info

!!

字を間違えました!気にしないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2003/09/03 16:23info

じゅり


じゅり

!!

また人見つけた!!4649ね!私は小5の翔君担です!
👍 [No4] 2003/09/03 16:22info

!!

あ!!人見つけた!!4649ね!
👍 [No3] 2003/09/03 16:08info

じゅり


みき

こんにちわ☆

松潤担の小5みきです☆
👍 [No2] 2003/09/03 16:02info

おーい

だれかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2003/09/03 15:21info

じゅり
1