メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんか俺たち警戒されてるよ?BBSで話すか。byにの
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

なんか俺たち警戒されてるよ?BBSで話すか。byにの

No.4241
開始 2003/09/03 18:45
終了 2003/10/03 18:44

1位.

自分のことにのって言わね~だろ!

100.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/03 18:45
投票期間:終了2003/10/03 18:44
BBS書込み数37件
投票者コメント数1件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分のことにのって言わね~だろ! へ投票 (2003/09/04 18:12)
ホントだし!誰が自分のことにのって言うんだよ!!なりきりバレバレなんだよ!!


[ BBSメッセージ ]
来たけど? (櫻井)
なんかやっぱ俺やだなぁこうゆうの。他の人とか会話に入ってきそうだし・・・・。

平気! (にの)
平気!!!!

おっ来たか (二宮)
そうだよなぁ。でさぁ大ちゃんなんか怒って『俺抜けるは』だってさ(笑)

え!? (二宮)
誰??NO2??

おい (??)
誰だよ??本物??キャー

・・・・・ (歩美)
あの・・・・本物じゃないでしょ? うそじゃないって言うなら写真のせてよ! 荒らしさん。それに自分のことにのっていうか?

brtv24@ (ミスターX)
あほあほあほあほあほあほあほあほあほはおはおあおはおはお

(二宮)
翔君あの店行った?俺行けなかった。どんな感じだろう。微妙に気になるんだよねぇ。

!! (みさ)
本物???うそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!マジ?????????

・・・・・ (歩美)
だから写真のせろって!!!!

ねぇねぇ (櫻井)
なんか櫻井・松本いなくなれだってさ・・・・。(泣)俺それなりに頑張ってるのにひどくね??いいよなぁニノはさ。

は?んなのいらねーっつーの! (!!!)
つーかきもいし

あれ?? (二宮)
いないの??翔君!?

翔くんへ! (翔君ファン)
翔君大好きです!私は信じます!

(松本)
翔君となりの書き込み見た? まじ、こういう奴うざくね?

いたいた (二宮)
それはヒドイ!!翔君悪くないって、自信持てよ!な?それと、店の件は??

おい (!!!)
松本とか言って超ききもいし!!!

翔君v lovely v (歩美)
あの・・・・・人の話し聞いてる?

ニノへ! (ニノファン)
愛してます!翔君ファンと同じで信じます!

歩美S!! (かなこ)
うざいよね!!あれえないし!!!

ああ (櫻井)
あの店ね。行ける訳がないっつうの。でも見たかったよね。いつか行けたらいいよね。あのさぁ思ったケド・・・。ココ止そう。マジ失礼な気がする。しかも普通に名前名乗るのおかしいだろうし、俺やっぱ止める。後でメールしとくけど、でもこの話ってマネージャー通した方が早いかな。どうだろう。まっいいやそんじゃね。

歩美S!! (かなこ)
歩美sと同感!!

かなこsへ (歩美)
そうだよ!何が楽しいのか・・・・・・・

ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ34 (ミスターX)
嵐消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ (二宮)
映画ランキング行ったケドいろいろ書いてあったよ?翔君も見に行けば??

歩美S!! (かなこ)
だよね~!

嵐!! (嵐ファン)
嵐s!!!!!!!います?????

あれまぁ (二宮)
消えましたか・・・・。そっか、んじゃ今度、う~んマネージャー通しとく。その方が早くは無いけど、まぁ翔君がそう言うならねぇ。確かにココの人に迷惑だったようだね・・・。んじゃ俺はドラマランキング見て終わる。

かなこsへ (歩美)
マネージャーとかいって意味不明! 純粋な嵐ファンにめいわく!

!!!!! (嵐ファン)
にのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!! (かなこ)
いえてる!!!!!!!でも消えた見たいだよ・・・

!かなこs! (歩美)
消えるくらいなら最初っから来るな! ってかんじだよ。はぁ

!! (かなこ)
うん!!超うざいし!!!!!!!!!!!!!

うん (歩美)
いままでわたしの怒りを聞いてくださってありがとうございます! で、かなこさんは何才ですか?

!!! (かなこ)
さー何歳でしょう??                1. 高校生                    2・ 小学生                    3. 中学生                     どれでしょう ?? 歩美Sは??

う~ん (歩美)
3?ちなみにかなこさん、わたしが何歳でもいいですか?だったら教えます!後はNo4357で!!