メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんか俺たち警戒されてるよ?BBSで話すか。byにの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんか俺たち警戒されてるよ?BBSで話すか。byにの

No.4241
開始 2003/09/03 18:45
終了 2003/10/03 18:44
確定
1位.

自分のことにのって言わね~だろ!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分のことにのって言わね~だろ!

ホントだし!誰が自分のことにのって言うん
だよ!!なりきりバレバレなんだよ!!
👍 [No37] 2003/09/04 18:12info

投票した人


歩美

う~ん

3?ちなみにかなこさん、わたしが何歳でもいいですか?だったら教えます!後はNo4357で!!
👍 [No36] 2003/09/03 19:22info

!!!

さー何歳でしょう??                1. 高校生                    2・ 小学生                    3. 中学生                     どれでしょう ?? 歩美Sは??
👍 [No35] 2003/09/03 19:17info

かなこ


歩美

うん

いままでわたしの怒りを聞いてくださってありがとうございます! で、かなこさんは何才ですか?
👍 [No34] 2003/09/03 19:13info

!!

うん!!超うざいし!!!!!!!!!!!!!
👍 [No33] 2003/09/03 19:11info

かなこ


歩美

!かなこs!

消えるくらいなら最初っから来るな!
ってかんじだよ。はぁ
👍 [No32] 2003/09/03 19:10info

!!

いえてる!!!!!!!でも消えた見たいだよ・・・
👍 [No31] 2003/09/03 19:08info

かなこ


嵐ファン

!!!!!

にのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No30] 2003/09/03 19:06info

かなこsへ

マネージャーとかいって意味不明!
純粋な嵐ファンにめいわく!
👍 [No29] 2003/09/03 19:06info

歩美


二宮

あれまぁ

消えましたか・・・・。そっか、んじゃ今度、う~んマネージャー通しとく。その方が早くは無いけど、まぁ翔君がそう言うならねぇ。確かにココの人に迷惑だったようだね・・・。んじゃ俺はドラマランキング見て終わる。
👍 [No28] 2003/09/03 19:05info

嵐!!

嵐s!!!!!!!います?????
👍 [No27] 2003/09/03 19:04info

嵐ファン


かなこ

歩美S!!

だよね~!
👍 [No26] 2003/09/03 19:03info

ねぇ

映画ランキング行ったケドいろいろ書いてあったよ?翔君も見に行けば??
👍 [No25] 2003/09/03 19:02info

二宮


ミスターX

ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ3ぶ34

嵐消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No24] 2003/09/03 19:02info

かなこsへ

そうだよ!何が楽しいのか・・・・・・・
👍 [No23] 2003/09/03 19:01info

歩美


かなこ

歩美S!!

歩美sと同感!!
👍 [No22] 2003/09/03 19:01info

ああ

あの店ね。行ける訳がないっつうの。でも見たかったよね。いつか行けたらいいよね。あのさぁ思ったケド・・・。ココ止そう。マジ失礼な気がする。しかも普通に名前名乗るのおかしいだろうし、俺やっぱ止める。後でメールしとくけど、でもこの話ってマネージャー通した方が早いかな。どうだろう。まっいいやそんじゃね。
👍 [No21] 2003/09/03 19:00info

櫻井


かなこ

歩美S!!

うざいよね!!あれえないし!!!
👍 [No20] 2003/09/03 18:59info

ニノへ!

愛してます!翔君ファンと同じで信じます!
👍 [No19] 2003/09/03 18:58info

ニノファン


歩美

翔君v lovely v

あの・・・・・人の話し聞いてる?
👍 [No18] 2003/09/03 18:58info

おい

松本とか言って超ききもいし!!!
👍 [No17] 2003/09/03 18:57info

!!!


二宮

いたいた

それはヒドイ!!翔君悪くないって、自信持てよ!な?それと、店の件は??
👍 [No16] 2003/09/03 18:56info

翔君となりの書き込み見た?
まじ、こういう奴うざくね?
👍 [No15] 2003/09/03 18:55info

松本


翔君ファン

翔くんへ!

翔君大好きです!私は信じます!
👍 [No14] 2003/09/03 18:55info

あれ??

いないの??翔君!?
👍 [No13] 2003/09/03 18:55info

二宮


!!!
👍 [No12] 2003/09/03 18:54info

ねぇねぇ

なんか櫻井・松本いなくなれだってさ・・・・。(泣)俺それなりに頑張ってるのにひどくね??いいよなぁニノはさ。
👍 [No11] 2003/09/03 18:54info

櫻井


歩美

・・・・・

だから写真のせろって!!!!
👍 [No10] 2003/09/03 18:52info

!!

本物???うそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!マジ?????????
👍 [No9] 2003/09/03 18:52info

みさ


二宮

翔君あの店行った?俺行けなかった。どんな感じだろう。微妙に気になるんだよねぇ。
👍 [No8] 2003/09/03 18:51info

brtv24@

あほあほあほあほあほあほあほあほあほはおはおあおはおはお
👍 [No7] 2003/09/03 18:51info

ミスターX


歩美

・・・・・

あの・・・・本物じゃないでしょ?
うそじゃないって言うなら写真のせてよ!
荒らしさん。それに自分のことにのっていうか?
👍 [No6] 2003/09/03 18:50info

おい

誰だよ??本物??キャー
👍 [No5] 2003/09/03 18:50info

??


二宮

え!?

誰??NO2??
👍 [No4] 2003/09/03 18:49info

おっ来たか

そうだよなぁ。でさぁ大ちゃんなんか怒って『俺抜けるは』だってさ(笑)
👍 [No3] 2003/09/03 18:48info

二宮


にの

平気!

平気!!!!
👍 [No2] 2003/09/03 18:48info

来たけど?

なんかやっぱ俺やだなぁこうゆうの。他の人とか会話に入ってきそうだし・・・・。
👍 [No1] 2003/09/03 18:47info

櫻井
1