メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の曲聴いて、泣いちゃった事ある?bbsに☆
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐の曲聴いて、泣いちゃった事ある?bbsに☆

No.6095
開始 2003/11/10 16:00
終了 2004/03/10 15:59

1位.

感動はするけど泣かないよ☆

40.4%(19票)
2位.

あるよ~(;~;)

23.4%(11票)
2位.

泣けるような曲じゃない。

23.4%(11票)
4位.

鳥肌が立つ・・。上手くて。

12.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/10 16:00
投票期間:終了2004/03/10 15:59
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 鳥肌が立つ・・。上手くて。 へ投票 (2003/11/10 16:02)
BLUEとかすっごい鳥肌立った!あまりにも良い曲で。
2位 あるよ~(;~;) へ投票 (2003/11/10 16:12)
台風ジェネレーションと言葉より大切なもので☆
2位 泣けるような曲じゃない。 へ投票 (2003/11/10 18:56)
嵐の曲って、ノリがよくて泣けるような曲じゃないじゃん!!
2位 あるよ~(;~;) へ投票 (2003/11/10 23:30)
感謝カンゲキ聞いて泣いた
1位 感動はするけど泣かないよ☆ へ投票 (2003/12/05 15:39)
泣くって言うか涙目になる!!特にBlueは☆
1位 感動はするけど泣かないよ☆ へ投票 (2004/01/11 14:05)
泣きそうになったことはある!!
2位 あるよ~(;~;) へ投票 (2004/02/28 23:38)
あります。とくにパッレトとか
2位 あるよ~(;~;) へ投票 (2004/02/29 09:10)
Blueとかパレットとか言葉より大切なもののカラオケ(←マニアックですいません)とかで・・・


[ BBSメッセージ ]
(NEWS)
どうやったら、泣けるの?

あるよぉー (麗愛)
あるよ。。。 No1の人と一緒でブルー。。 はなさない!!とか。。 はなさない!!は、ノリがいい(?)曲だけど悲しいとき、友達とケンカしたときに聞いたら、泣けてきたよ 「はなさない!はなさない!いつまでも見つめているよ~」って所とか・・・

私もあるよ!! (嵐ラブ☆)
BLUEも泣けたけどパッレットの方が泣けたよ(>_<)

あります!! (美貴)
パレット・・・感動して泣いちゃいました いい曲ですよね No4サン、アルバムの曲は 泣ける歌ばかりですよ

ある!! (さき)
Blueで泣きました~