メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の曲聴いて、泣いちゃった事ある?bbsに☆
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐の曲聴いて、泣いちゃった事ある?bbsに☆
No.6095
開始 2003/11/10 16:00
終了 2004/03/10 15:59
1位.
感動はするけど泣かないよ☆
40.4%
(19票)
2位.
あるよ~(;~;)
23.4%
(11票)
2位.
泣けるような曲じゃない。
23.4%
(11票)
4位.
鳥肌が立つ・・。上手くて。
12.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/10 16:00
投票期間:終了
2004/03/10 15:59
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
鳥肌が立つ・・。上手くて。 へ投票
(2003/11/10 16:02)
BLUEとかすっごい鳥肌立った!あまりにも良い曲で。
あるよ~(;~;) へ投票
(2003/11/10 16:12)
台風ジェネレーションと言葉より大切なもので☆
泣けるような曲じゃない。 へ投票
(2003/11/10 18:56)
嵐の曲って、ノリがよくて泣けるような曲じゃないじゃん!!
あるよ~(;~;) へ投票
(2003/11/10 23:30)
感謝カンゲキ聞いて泣いた
感動はするけど泣かないよ☆ へ投票
(2003/12/05 15:39)
泣くって言うか涙目になる!!特にBlueは☆
感動はするけど泣かないよ☆ へ投票
(2004/01/11 14:05)
泣きそうになったことはある!!
あるよ~(;~;) へ投票
(2004/02/28 23:38)
あります。とくにパッレトとか
あるよ~(;~;) へ投票
(2004/02/29 09:10)
Blueとかパレットとか言葉より大切なもののカラオケ(←マニアックですいません)とかで・・・
[ BBSメッセージ ]
?
(NEWS)
どうやったら、泣けるの?
あるよぉー
(麗愛)
あるよ。。。 No1の人と一緒でブルー。。 はなさない!!とか。。 はなさない!!は、ノリがいい(?)曲だけど悲しいとき、友達とケンカしたときに聞いたら、泣けてきたよ 「はなさない!はなさない!いつまでも見つめているよ~」って所とか・・・
私もあるよ!!
(嵐ラブ☆)
BLUEも泣けたけどパッレットの方が泣けたよ(>_<)
あります!!
(美貴)
パレット・・・感動して泣いちゃいました いい曲ですよね No4サン、アルバムの曲は 泣ける歌ばかりですよ
ある!!
(さき)
Blueで泣きました~