メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の曲聴いて、泣いちゃった事ある?bbsに☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の曲聴いて、泣いちゃった事ある?bbsに☆

No.6095
開始 2003/11/10 16:00
終了 2004/03/10 15:59
確定
1位.

感動はするけど泣かないよ☆

19票
2位.

あるよ~(;~;)

11票
2位.

泣けるような曲じゃない。

11票
4位.

鳥肌が立つ・・。上手くて。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるよ~(;~;)

Blueとかパレットとか言葉より大切なも
ののカラオケ(←マニアックですいません)
とかで・・・
👍 [No13] 2004/02/29 09:10info

投票した人


投票した人

あるよ~(;~;)

あります。とくにパッレトとか
👍 [No12] 2004/02/28 23:38info

ある!!

Blueで泣きました~
👍 [No11] 2004/01/11 23:05info

さき


投票した人

感動はするけど泣かないよ☆

泣きそうになったことはある!!
👍 [No10] 2004/01/11 14:05info

感動はするけど泣かないよ☆

泣くって言うか涙目になる!!特にBlue
は☆
👍 [No9] 2003/12/05 15:39info

投票した人


美貴

あります!!

パレット・・・感動して泣いちゃいました
いい曲ですよね No4サン、アルバムの曲は
泣ける歌ばかりですよ
👍 [No8] 2003/11/11 17:46info

あるよ~(;~;)

感謝カンゲキ聞いて泣いた
👍 [No7] 2003/11/10 23:30info

投票した人


嵐ラブ☆

私もあるよ!!

BLUEも泣けたけどパッレットの方が泣けたよ(>_<)
👍 [No6] 2003/11/10 19:48info

あるよぉー

あるよ。。。
No1の人と一緒でブルー。。
はなさない!!とか。。
はなさない!!は、ノリがいい(?)曲だけど悲しいとき、友達とケンカしたときに聞いたら、泣けてきたよ
「はなさない!はなさない!いつまでも見つめているよ~」って所とか・・・
👍 [No5] 2003/11/10 19:26info

麗愛


投票した人

泣けるような曲じゃない。

嵐の曲って、ノリがよくて泣けるような曲じ
ゃないじゃん!!
👍 [No4] 2003/11/10 18:56info

どうやったら、泣けるの?
👍 [No3] 2003/11/10 16:18info

NEWS


投票した人

あるよ~(;~;)

台風ジェネレーションと言葉より大切なもの
で☆
👍 [No2] 2003/11/10 16:12info

鳥肌が立つ・・。上手くて。

BLUEとかすっごい鳥肌立った!あまりに
も良い曲で。
👍 [No1] 2003/11/10 16:02info

投票した人
1