メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > もし二人でCD出すなら大cと誰がいい?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

もし二人でCD出すなら大cと誰がいい?

No.6123
開始 2003/11/11 21:27
終了 2004/05/11 21:25

1位.

にの!!だって大宮SKだもん★

54.4%(49票)
2位.

松潤

14.4%(13票)
3位.

翔k!!そしたら、絶対売れる!!

13.3%(12票)
4位.

大cが1番♪もう1人だったら~、翔k

8.9%(8票)
5位.

ドブネズミ

3.3%(3票)
6位.

松潤一人でいい

2.2%(2票)
6位.

相葉ちゃん

2.2%(2票)
8位.

かってにあだ名つけんな。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/11 21:27
投票期間:終了2004/05/11 21:25
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数90人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 にの!!だって大宮SKだもん★ へ投票 (2003/11/11 21:37)
出してほしいなぁ~★
2位 松潤 へ投票 (2003/11/12 16:08)
歌うまい!!!!!!
1位 にの!!だって大宮SKだもん★ へ投票 (2003/11/12 19:18)
大宮SKさいこ~☆
4位 大cが1番♪もう1人だったら~、翔k へ投票 (2003/11/15 14:17)
山岳でしょ
3位 翔k!!そしたら、絶対売れる!! へ投票 (2003/12/05 14:28)
ラップも入れたい☆★
1位 にの!!だって大宮SKだもん★ へ投票 (2003/12/07 09:49)
大宮SKおもろい!!