メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
もし二人でCD出すなら大cと誰がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
もし二人でCD出すなら大cと誰がいい?
No.6123
開始 2003/11/11 21:27
終了 2004/05/11 21:25
1位.
にの!!だって大宮SKだもん★
54.4%
(49票)
2位.
松潤
14.4%
(13票)
3位.
翔k!!そしたら、絶対売れる!!
13.3%
(12票)
4位.
大cが1番♪もう1人だったら~、翔k
8.9%
(8票)
5位.
ドブネズミ
3.3%
(3票)
6位.
松潤一人でいい
2.2%
(2票)
6位.
相葉ちゃん
2.2%
(2票)
8位.
かってにあだ名つけんな。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/11 21:27
投票期間:終了
2004/05/11 21:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
にの!!だって大宮SKだもん★ へ投票
(2003/11/11 21:37)
出してほしいなぁ~★
松潤 へ投票
(2003/11/12 16:08)
歌うまい!!!!!!
にの!!だって大宮SKだもん★ へ投票
(2003/11/12 19:18)
大宮SKさいこ~☆
大cが1番♪もう1人だったら~、翔k へ投票
(2003/11/15 14:17)
山岳でしょ
翔k!!そしたら、絶対売れる!! へ投票
(2003/12/05 14:28)
ラップも入れたい☆★
にの!!だって大宮SKだもん★ へ投票
(2003/12/07 09:49)
大宮SKおもろい!!