メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [もし二人でCD出すなら大cと誰がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



もし二人でCD出すなら大cと誰がいい?

No.6123
開始 2003/11/11 21:27
終了 2004/05/11 21:25
確定
1位.

にの!!だって大宮SKだもん★

49票
2位.

松潤

13票
3位.

翔k!!そしたら、絶対売れる!!

12票
4位.

大cが1番♪もう1人だったら~、翔k

8票
5位.

ドブネズミ

3票
6位.

松潤一人でいい

2票
6位.

相葉ちゃん

2票
8位.

かってにあだ名つけんな。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

にの!!だって大宮SKだもん★

大宮SKおもろい!!
👍 [No6] 2003/12/07 09:49info

👍 [No5] 2003/12/05 14:28info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/11/15 14:17info

👍 [No3] 2003/11/12 19:18info

投票した人


投票した人

松潤

歌うまい!!!!!!
👍 [No2] 2003/11/12 16:08info

にの!!だって大宮SKだもん★

出してほしいなぁ~★
👍 [No1] 2003/11/11 21:37info

項目追加した人
1