メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ドブネズミ好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ドブネズミ好き?
No.6168
開始 2003/11/14 16:47
終了 2004/01/14 16:46
1位.
桜井君はかっこいいよ
31.0%
(13票)
2位.
櫻井kunは超かっこいーよ
21.4%
(9票)
3位.
ドブネズミはやめろよ。。
14.3%
(6票)
4位.
翔k=ドブネズミってコト?嫌い。
11.9%
(5票)
5位.
何でドブネズミが翔君って決め付けてるの?
9.5%
(4票)
6位.
ドブネズミって誰のこと??
7.1%
(3票)
7位.
櫻井のこと?
2.4%
(1票)
7位.
櫻井の事!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/14 16:47
投票期間:終了
2004/01/14 16:46
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
42人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
何でドブネズミが翔君って決め付けてるの? へ投票
(2003/11/14 22:47)
翔君はドブネズミじゃない!!
ドブネズミって誰のこと?? へ投票
(2003/11/15 13:32)
ドブネズミなんて嵐にいましぇ~ん
櫻井kunは超かっこいーよ へ投票
(2003/11/15 14:17)
ラップも上手いし。言う
ドブネズミはやめろよ。。 へ投票
(2004/01/11 13:57)
翔君はカッコいいけど、ドブネズミって言うのがムカツク!!言い出した人は最低!!