メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ドブネズミ好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ドブネズミ好き?

No.6168
開始 2003/11/14 16:47
終了 2004/01/14 16:46
確定
1位.

桜井君はかっこいいよ

13票
2位.

櫻井kunは超かっこいーよ

9票
3位.

ドブネズミはやめろよ。。

6票
4位.

翔k=ドブネズミってコト?嫌い。

5票
5位.

何でドブネズミが翔君って決め付けてるの?

4票
6位.

ドブネズミって誰のこと??

3票
7位.

櫻井のこと?

1票
7位.

櫻井の事!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ドブネズミはやめろよ。。

翔君はカッコいいけど、ドブネズミって言う
のがムカツク!!言い出した人は最低!!
👍 [No4] 2004/01/11 13:57info

櫻井kunは超かっこいーよ

ラップも上手いし。言う
👍 [No3] 2003/11/15 14:17info

投票した人


投票した人

ドブネズミって誰のこと??

ドブネズミなんて嵐にいましぇ~ん
👍 [No2] 2003/11/15 13:32info

何でドブネズミが翔君って決め付けてるの?

翔君はドブネズミじゃない!!
👍 [No1] 2003/11/14 22:47info

項目追加した人
1