メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!

No.6171
開始 2003/11/14 20:27
終了 2004/11/14 20:26

1位.

全然顔でかくないのにね!!

100.0%(50票)
2位.

翔君ドブネズミって言ってる人もムカツク

52.0%(26票)
3位.

いや、顔でかいだろ~

30.0%(15票)
4位.

言ってる奴ムカつくぅ!!

26.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/14 20:27
投票期間:終了2004/11/14 20:26
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然顔でかくないのにね!! へ投票 (2003/11/15 14:15)
みんな、(嵐
3位 いや、顔でかいだろ~ へ投票 (2003/11/25 15:44)
いや、顔だかいだろー
1位 全然顔でかくないのにね!! へ投票 (2004/04/30 23:21)
イヤむしろ小顔だよ!
1位 全然顔でかくないのにね!! へ投票 (2004/05/13 18:51)
そういう事を言っている人の方がでかいんじゃ・・・(笑


[ BBSメッセージ ]
顔でかいか?! (美貴)
みなさんはどぅ思いますか?

言ってる奴ムカつくぅ!! など3件 (投票した人)
あたまおかしい!!悪口反対っ!!てかもう 相手にしてないけど。

ニノ可愛い (みも)
小顔なんだけど、身体が華奢(きゃしゃ)だから・・・ 顔が大きく見えちゃう時があるんじゃない?