メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!
No.6171
開始 2003/11/14 20:27
終了 2004/11/14 20:26
1位.
全然顔でかくないのにね!!
100.0%
(50票)
2位.
翔君ドブネズミって言ってる人もムカツク
52.0%
(26票)
3位.
いや、顔でかいだろ~
30.0%
(15票)
4位.
言ってる奴ムカつくぅ!!
26.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/14 20:27
投票期間:終了
2004/11/14 20:26
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
全然顔でかくないのにね!! へ投票
(2003/11/15 14:15)
みんな、(嵐
いや、顔でかいだろ~ へ投票
(2003/11/25 15:44)
いや、顔だかいだろー
全然顔でかくないのにね!! へ投票
(2004/04/30 23:21)
イヤむしろ小顔だよ!
全然顔でかくないのにね!! へ投票
(2004/05/13 18:51)
そういう事を言っている人の方がでかいんじゃ・・・(笑
[ BBSメッセージ ]
顔でかいか?!
(美貴)
みなさんはどぅ思いますか?
言ってる奴ムカつくぅ!! など3件
(投票した人)
あたまおかしい!!悪口反対っ!!てかもう 相手にしてないけど。
ニノ可愛い
(みも)
小顔なんだけど、身体が華奢(きゃしゃ)だから・・・ 顔が大きく見えちゃう時があるんじゃない?