| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
全然顔でかくないのにね!!そういう事を言っている人の方がでかいんじ ゃ・・・(笑 👍 [No7] 2004/05/13 18:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みも |
全然顔でかくないのにね!!イヤむしろ小顔だよ! 👍 [No5] 2004/04/30 23:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや、顔でかいだろ~いや、顔だかいだろー 👍 [No4] 2003/11/25 15:44 ![]() |
全然顔でかくないのにね!!みんな、(嵐 👍 [No3] 2003/11/15 14:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 言ってる奴ムカつくぅ!! など3件あたまおかしい!!悪口反対っ!!てかもう 相手にしてないけど。 👍 [No2] 2003/11/15 11:07 ![]() |
![]() 美貴 |
| 1 |