メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



何でニノは顔でかいとか言われてんの?全然でかくないよね?!

No.6171
開始 2003/11/14 20:27
終了 2004/11/14 20:26
確定
1位.

全然顔でかくないのにね!!

50票
2位.

翔君ドブネズミって言ってる人もムカツク

26票
3位.

いや、顔でかいだろ~

15票
4位.

言ってる奴ムカつくぅ!!

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然顔でかくないのにね!!

そういう事を言っている人の方がでかいんじ
ゃ・・・(笑
👍 [No7] 2004/05/13 18:51info

投票した人


みも

ニノ可愛い

小顔なんだけど、身体が華奢(きゃしゃ)だから・・・
顔が大きく見えちゃう時があるんじゃない?
👍 [No6] 2004/05/01 01:01info

全然顔でかくないのにね!!

イヤむしろ小顔だよ!
👍 [No5] 2004/04/30 23:21info

投票した人


投票した人

いや、顔でかいだろ~

いや、顔だかいだろー
👍 [No4] 2003/11/25 15:44info

👍 [No3] 2003/11/15 14:15info

投票した人


投票した人

言ってる奴ムカつくぅ!! など3件

あたまおかしい!!悪口反対っ!!てかもう
相手にしてないけど。
👍 [No2] 2003/11/15 11:07info

顔でかいか?!

みなさんはどぅ思いますか?
👍 [No1] 2003/11/14 20:28info

美貴
1